
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

箸につられて…

.06 2012
もう~、ちょっと席を立つとこれなんだから
りり子に負けじと座っちゃいましたけど~。

「りりちゃん、どいてー」



DSC_0382b.jpg

今日はママちゃんの後ろから…   「こんばんは、りり子です


りり子、毎晩、おねだり頑張っていますよ~
主人の脇から顔を出し、箸の動きに合わせて、りり子のお顔も動きます。



DSC_0384b.jpg

                         

DSC_0385b.jpg

                         

DSC_0386b.jpg

                         

DSC_0388b.jpg

                         

DSC_0389b.jpg


野菜サラダ を出すと、主人はドレッシングをすっごく控えめにかけ、
「あー、りりちゃんに取られちゃって、俺、ほとんど食えなかったよ~」と嘆きます。

最初から、りり子にあげる気満々のように見えるのは…  
気のせい



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

おはようございます。
ご無沙汰しています<m(__)m>

りり子ちゃんには、会いにきているのですが
ちょっと、目の調子が悪くてコメントなしで
ごめんなさい。
ちゃちゃも、完治までかかりそうで・・・(>_<)
2012.02.06 08:32 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、おはようございます!

こちらこそ、ちゃちゃちゃんの様子、気になっていたのですがコメント入れずすみません。

りり子もすっきりとは治らないので、先月末に違う病院にしてみました。
こちらの先生の方が細かく見てくれる感じがして、ちょっと閉塞感から解放された気分です。
完治は無理でしょうが…。

ダイエットの方はほぼ順調。
昨日、病院で量ってもらったら9.7kgでした~♪
2012.02.06 11:04 | URL | Ririko mom #- [edit]
わぁ!よかったですね。
りり子ちゃんのダイエットも成功だし。
うちは、10.4キロです。
いろいろ悩みはあるものですね。
更新もままならず・・・です。

りり子ママさん、風邪ひかないようにね。
2012.02.06 11:39 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
おやつ凍結作戦(?)だけで、徐々にですが効果が出てきました。
今まで、いかに与え過ぎていたかってことですよね~i-229
しばらく、この調子で続けていこうと思います。

ちゃちゃちゃんのお耳も早くよくなりますようにi-178
2012.02.07 16:59 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/161-785b935b

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
