
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おねだり頑張る!

.04 2012
食い意地が張っていることでは、その辺の犬には負けないりり子

ゴキブリ退治のコンバット、石鹸、生米、etc… 果ては自分の○○ちだって食べちゃう
食の広さでも引けをとりませんの~


ダイエットを始めてから、さすがに極甘な主人も余計な食べ物をあげないようになった(と思う)のですが…。
狙うなら主人と思っているのでしょう。
いつも、食事時にはピッタリ主人をマーク



DSC_0377b.jpg

視線の先は、もちろん食べ物~


DSC_0378b.jpg

食べたい~


DSC_0379b.jpg

ねえ、それ、美味しいんでしょう?


DSC_0380b.jpg

ママが見てるとなんでくれないの~


りりちゃん、残念でした~
只今、10㎏キープ中
だいぶほっそりしたと思うんだけど、他人の目から見るとマダマダらしい…。
もう少しがんばろうね~
Fight !


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/160-73b6c08a

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
