スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1才1ヶ月のあしあと

.11 2010
ここ数ヶ月、あまり食べていなかったから、ずいぶん痩せてしまいました~
早く、もとの元気なりり子にもどってほしい!
 

痩せてお尻のあたりもギスギスした感じ
 

夏毛で薄くなったのも手伝って、ずいぶん痩せてみえます
 

食欲がないのでついついおやつをあげてしまいました
 

何かガジガジする時はいつも“アジの開き”スタイル!?
 

従妹の愛犬、小夏と久々の再会
今度は仲良くしてくれるかも…  期待虚しくでした。
 

小夏、りり子を断固拒否の構え! 女の子どうしは難しいのかな?
 

ちょっと遅くなってしまったけれど、誕生日のプレゼント
オーダーしていた首輪が届きました~♪
“黒柴=オス”と思い込む人が多いようで、男の子にばかり間違えられる
そこで、これならどうだっ! とキラキラ可愛い首輪にしてみました。
 

光の加減でハート
がキラキラ見えます
 

8月末、元気になったみたいです~
 
仕事の合間に、りり子の部屋を覗いてみたら… Wow!
この光景を見て絶句
怒る気もうせてしまいました~
それにしても、お座布団1枚にこんなに綿が入っているのにもビックリ!
知らなかった~。
 

元気が一番だよ! 一番だけど… (片付けるの大変でした)
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/16-bfc75035

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
