スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パパとお買い物

.03 2012
普段は一緒にお散歩もしてくれないパパだけど、冬休みはちょこちょこ“りり子サービス”してくれました
近くのコンビニ に一緒にお買い物へ行ったり…



IMG_0919b.jpg

 お買い物、済んだんだったら、早く歩こうよ


IMG_0921b.jpg

車とすれ違うたび、「気をつけてよ!」とうるさい私     りり子が心配で…


釣具屋さんにも行ったね。
なぜか、この後のお散歩は2人(りり子&私)になっちゃったけど



DSC_0374b.jpg

主人は店内へ消えて行きました~   パパとはここでお別れね (長くなるから)




主人の気配に、登場を待ちかねるりり子。


DSC_0375b.jpg


足音が近づいてくるとフェンスの前に移動して待ちます。


DSC_0376b.jpg


『子は鎹』と言うけれど、ペットも鎹ですね
ほかのお家より負荷がかかってるかも だけど、これからもよろしくね、りりちゃん



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/159-5eac359d

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
