スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラブくん、お久しぶり~♪

.28 2012
冬休みのお話
ぷらぷらといつもの公園に行くと…
遠くにゴールデンとお散歩している女性を発見
わー、かつて私がテニス に燃えていた頃のお友だちではないですか

声をかけようと近づくと、
「あ、すみません」と逃げるように私たちをかわそうとする
「こんにちは!」と私が声をかけても、返事もそこそこに先を急ぐよう
名前を呼んで、ようやく私のことを気づいてくれました



IMG_0878b.jpg

ゴールデンのラブくんです


ラブくんは、前に柴犬に噛みつかれたことがあり、それが彼女のトラウマになっているのだそうです。
近づいてくる柴犬(りり子)を警戒するあまり、私の顔も見てなかったとのこと。
りり子と会ったのも、ずいぶん前の事だからね~。

「な~んだ、りりちゃんだったの?」ってことで、この後は一緒にお散歩(おしゃべり?)を楽しみました



IMG_0879b.jpg

 あの~、ちょっとでか過ぎるみたいなんですけど


IMG_0880b.jpg

「は~い、こっち向いて」   猫なで声出して私が頑張っているのに…


IMG_0882b.jpg

あ、あなたたち    その態度はなんですか


なんとか可愛いラブくん&りり子の2ショットを、とすったもんだしているところに、コロちゃん登場
大・中・小って揃いましたよ~



IMG_0883b.jpg

2匹でもできないのに3匹がカメラ目線は至難の業


IMG_0884b.jpg

それじゃ、コロちゃんだけ     1匹でも無理だった…


IMG_0885b.jpg

だんだん距離が縮まってきた感じ


IMG_0887b.jpg

ラブくん、お利口さんね~


IMG_0888b.jpg

 ねぇ、ねぇ、動かなくなっちゃったよ   (見習え!)


IMG_0891b.jpg

最後に後姿の2ショット  うん、これも味がある   ってことで


お休みの日、ゆっくりお散歩を楽しめました。
りり子だけは柴でも特別にガールフレンドに加えてね、ラブくん



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/157-351731d1

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
