
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今度はピンクね♪

.26 2012
りり子、2週ごとのシャンプー を続けています。
この日も、先日行った2軒目のサロンへ。
このサロンだと、最初に行ったサロンの約1回分の金額で2回やってもらえます
事情をお話したら、月2回以上なら割引料金で、1回の場合は通常料金でという事にしてくれたのです。
ありがたや~

お迎えに行くと、ピンクのおりぼん をしてもらって待っていましたよ
首輪を外す前に、とりあえず写真を撮っておきましょう



IMG_0873b.jpg

おやつで釣ると、いつも真剣すぎるお顔になっちゃいます~


それにしても、いつも思うのですが…
りりちゃん、おりぼん系、似合いませんね~



IMG_0876b.jpg

はい?  なにか


こちらは 久しぶりのお出掛けで疲れて爆睡中のマロン
実は、りり子のお迎えの時、栗之介&マロンも一緒にサロンへ連れて行ったのです。
長毛種なので、たまに毛が絡んでとんでもない事態になることがあり、毛玉カットをお願いしました。
あわよくばシャンプーもと思ったのですが、やっぱり猫ちゃんはお断りだそうです。
がっかり~。

わが家の猫たち 往路ほとんど車の中で大合唱

ニャーン  ニャ~ン

そりゃ~、疲れるでしょ。
帰りはニャンとも鳴かないから不思議



IMG_0877b.jpg

箱入り娘だからお出掛けは苦手なのにゃん


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/156-7c0b5db5

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
