
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつもの風景

.22 2012
りり子のお食事風景
このフードボウルも年季ものになってしまいました。
実は、これの前にも同じものを使っていたのですが、カミカミしてぼろぼろにしちゃったので買い替えたのです。
でも、やっぱり、やられた…

もうそろそろ新しいものを買ってあげてもだいじょうぶかな?
目にするたびに思うのですが、今回も決断つかず…。



IMG_0853b.jpg

きっと、りり子は器なんて気にしていないでしょうね~


食事の後はボールでエクササイズ
ひとしきり暴れると、“うん タイム”です。



IMG_0854b.jpg

                          

IMG_0856b.jpg

                          

IMG_0857b.jpg

                          

                  画像は自粛させて頂きます


りり子は内外両用タイプなので助かります


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/154-d9a7c976

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
