
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こだわりのお仕事!

.12 2012
りり子の部屋でこんなモノを発見
うん  これな~に



IMG_0832.jpg

この小さな切れ端はなに


部屋の隅に汚れて丸まっていた物体を広げてみると…

おーっ     すばらしい~


ロゴマークの所だけ見事にかじり取ってあるではありませんか
もちろん、これは、りり子の仕業。
しばし、こだわりのお仕事に感心してしまいました。



IMG_0831.jpg

思わずカメラを取ってきてパシャリ     感動~


IMG_0830b.jpg

りりちゃん、器用ね~  すごい、すごい


IMG_0833b.jpg

 やだ~、照れるの~


靴下は…
さすがに、かなり履き込んだものだったので、写真を撮ったあとポイ。

“ うちの子、天才 ” と思うバカ飼い主なのでした~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!
りり子ちゃん、本当に器用ですね!
もっと大きい布かと思っていたら、靴下のロゴだと分かって思わず吹き出しちゃいました!

お見事ですね!
2012.01.13 22:23 | URL | senbee-mam #- [edit]
senbee-mamさん、初めましてi-178
私も、せんべえ君と妹ちゃんのほんわかブログ、いつも楽しませて頂いてます。

他の方からもそんな事を言って頂けれると、
「やだ、やっぱりそう思う?」なんて、にやけてしまいます~。
りり子はひとりで居ることが多いので、暇に任せて、けっこういい仕事するんですよi-179

せんべえ君が大変な時にコメント、ありがとうございますi-197
早く元気にお散歩できるといいですね。
2012.01.14 08:56 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/151-97caae4e

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
