スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サロン体験第2弾♪

.09 2012
前回のサロン初体験に懲りずに“サロン体験第2弾”に行って参りました~

シャンプーを安くやってくれるサロン、捜しました
車で10分くらいとちょっと遠いのですが、市内なら送迎も無料でしてくれるとのこと。
しかも、初回1,000円引き

とりあえず、どんな所か分からないし、りり子に余計なストレスをかけないよう自分で連れて行きました。

そして90分後、お迎えに行くと…

わー、りりちゃん、なんだかスッキリ
おヒゲをカットしてもらったのね~。

それに何だか足が長い
おーっ、これが噂の桃尻カットってやつなのね

ちょっと貧相だけど…

シャンプーをがんばったので、帰りは公園経由で。


IMG_0820b.jpg

チェックのおりぼんも付けてもらいました


IMG_0821b.jpg

せっかくきれいにしてもらったんだから、もっと可愛いお顔をしてよ~


IMG_0822b.jpg

はい、これが(扁平?)桃尻カットです


IMG_0823b.jpg

なんだか七五三みたい?


IMG_0825b.jpg

寒いのに水分補給   きっと慣れないことしたから緊張して喉が渇いたのね


久しぶりにロッキーくんに会いました
早速、ロッキーくんのママさんに
「ねえ、ねえ、・・・」とサロンのお話。



IMG_0826b.jpg

ねえ、ロッキーくん、ちょっと私を見て~              (↑見てないし


IMG_0827b.jpg

何か気づかない?  ねえってば                   「うっ・・・


IMG_0828b.jpg

「ボ、ボク、わかんない…」


サロンは大先輩のロッキーくん、足元がお洒落~
決まってるよ

今回のサロンは薬用シャンプーも置いてあるし、月2回なら割引料金でOKと良心的。
しばらくここに通うことに決めました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

お久しぶりです!
りりこちゃん サロンでプリティーですね!
っていつもプリティーですけど~~

鈴も年末に出産後 久しぶりにシャンプーとトリミングして すっきりしました
ダレダレになってた おっぱいも今では大分へっこんできました(おかげさまで)
一時 乳牛みたいに垂れてたので 元にもどるか本当に心配でした(笑)

りり子ちゃんのところの美容院は おリボンつけてくれるのね~いいなあ

またりり子ちゃんに会いにここに寄せてもらいますね
今年もよろしくお願いしまあす
2012.01.10 12:21 | URL | 鈴ママ #UgaVP1Jg [edit]
鈴ちゃん親子、いつも見てますよ~i-179
鈴ちゃん、顔つきがすっかりお母さんi-197

> ダレダレになってた おっぱいも今では大分へっこんできました(おかげさまで)

りり子は赤ちゃんを産んだことがないのに乳腺炎をやったせいで何かたるんだ感じがしますi-241
鈴ちゃん、元に戻ってよかったね。

> りり子ちゃんのところの美容院は おリボンつけてくれるのね~いいなあ

今日、新年1回目のシャンプーに行って来ました。
今日はピンクのバンダナして帰ってきましたよ。
あい変らず、イマイチ似合わないんだけど…i-229

また遊びに来てくださいね~i-178

あ~、もう! 子犬のうちに鼓太郎くん&牡丹ちゃんに会いに行きたいワンi-100i-197
2012.01.11 14:57 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/150-9f41f958

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
