スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1才2ヶ月のあしあと

.12 2010
ジャーン
  
元気になりましたよ~
 

りり子専用のぞき窓からご挨拶
 

先月購入のキラキラ可愛い首輪をつけて写真を撮ってみました。
 

首輪がしっかり写るように上を向かせたり…
 

ジャーキーで釣ってフセをさせたり…
 
実は、この首輪、最初はりり子が動き回るとキラキラハートの1つが動いて少し斜めになってしまったのです。
不良というほどではないけど、せっかくのオーダー、思い切ってショップに連絡してみました。
すると、修理は構造上できないけれど、時間を頂ければ作り直すとのお返事を頂きました。
期待以上に親切な対応に感動!
という訳で、お礼のメールに写真を添付したくてがんばらせました。
(“LOVE WAN!”さんの昨年9月のブログに上の写真を掲載して頂きました)
 

 

またまた大好きなキッチンでなにやら物色中?
 

持ち前の“食い意地”も復活してきたようです
 

クッション付の首輪も気に入って、今度はバックルタイプを購入しちゃいました
 
 
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/15-8e45bb1a

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
