スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

病院に行って来ました

.05 2012
りりちゃん、またお腹が赤くなってしまったので病院にやって来ました~
病院の待合室は大好きだけど、混みすぎ~





診察室の中の様子が気になるよね


かなり時間がかかりそうなのでお外へ。
病院の第2駐車場でチーしたり、ウ○○したり、うろうろしたりして時間をつぶし…。



IMG_0817b.jpg

この間にチーしてウ○○して時間を有意義に使うの


IMG_0818b.jpg

しかもスッキリなの


やっと診察が終わったね、りりちゃん
さあ、帰りましょう~



IMG_0819b.jpg

ねぇ~、りり子的にはシャンプーより高いお薬の方がいいんだけど…


もう大丈夫みたいと勝手にお薬を止めていたら、また“かゆいかゆい”が再発~。
長く服用しなければならないのなら、副作用がほとんどないという新しいお薬に換えようと思っていたのですが…。

800円/1錠

800円×30日=24,000円/1ヶ月


ってことは約30万円/1年 ←しつこい

これで治るものならお金も惜しくはないけど、ただ痒みを押さえるだけ
とりあえず、億劫でサボりがちなシャンプーを月2回の“サロン de シャンプー”に切り替えてマジメに取り組んでみることにしました。

りりちゃん、決してケチなわけじゃないのよ~
シャンプー、がんばろう



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
りり子ちゃんも、早速病院だったのですか。

ちゃちゃも3日から、お首ふりふりして
又、外耳炎かな?と
病院に行ってきたのですよ。
そしたら、「マラセジア」というカビだそうで
とにかく、洗浄してもらって、洗浄液と点耳液を
もらってきました。(-_-;)

りり子ちゃんほど、お高くはないのですが。
アレルギーも、大変ですね

先生も、アレルギーは調べても、コレ!と
いうものがないので・・・と、
おっしゃってました。

シャンプーしっかり頑張ってね。
ちゃちゃも、お耳のお掃除と、お薬で
頑張ってみます!

お互い、新年早々お医者さんとは、
思いませんでしたよね~ww

うちは、病院出た途端、う○ちで、
おみやげを、ゴミ箱に残してきました~^^
2012.01.05 11:50 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、こんばんはi-118
仕事が始まりバタバタしておりまして、お返事が遅くなり申し訳ありませんi-201

時差ありブログなので、病院に一緒に行ったのは12月のお話でして…i-229
でも、新年早々、私だけお薬をもらいに行って来ました。
病院と縁が切れません~。

りり子のアレルギーもカビが原因らしいです。
やはり食物アレルギーはこれといった物はないとのことです。

ちゃちゃちゃん、早く治るといいですね。
お耳のお掃除とお薬、がんばってくださいね!
りり子もシャンプー、がんばらせます!!

2012.01.08 22:42 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/149-ed31a200

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
