スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本年もよろしくお願いします

.01 2012
今朝は日付が変わるのを待ち、近所の神社 に初詣に行って来ました。
大晦日は慌しく、りり子のお散歩に行けなかったので、お散歩を兼ねてりり子も一緒にお参りへ。



IMG_0911b.jpg

行きはルンルンのりり子でしたが…


まずはお参りをしようと本殿の前に立ったとたん、中からドンドンドンと大きな太鼓の音に続いてジャランジャランと鈴を鳴らす音
りりちゃん、びっくりしちゃって腰砕けみたいになっちゃいました~

しっぽダラ~ン、テンション急降下



IMG_0918b.jpg

りりちゃん、要介護   しばらく抱っこ犬でした


そんなビビリなりり子の拙いブログですが…





皆さまにとって幸多い年でありますように



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトーゴザイマス☆・:.,;*

りり子ちゃん
初詣で
お散歩はよかったけど、そりゃびっくりだわね!

初抱っこされた、りり子ちゃん
ホント、怖そう~ww
でも、気になるのか?様子伺ってるみたいですね?

元日も、暮れていきます~はやい!

ちゃちゃのお友達で、宜しくお願いいたしますU^エ^U
2012.01.01 18:23 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん&ちゃちゃちゃん、新年おめでとうございますi-259

今年も娘たちi-100が元気で過ごしてくれるといいですね。

私にも大きな音に感じたので、耳の感度のいい犬にはものすごーい音だったと思います。
帰り道は急ぎ足、玄関を開けると同時に家の中に飛び込んでいきました。
ちょっと可哀想だったかな?

2012.01.02 04:58 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/148-46ae816d

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
