
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ついに会えたの~!

.30 2011
いつもの公園にお散歩に行ったら、黒柴ちゃん発見
この公園で黒柴に会うのは初めて。

もしかして、もしかして、あれが噂の小梅ちゃん

実は、りり子が公園デビューした頃、いろんな人から何度も「小梅ちゃん」って声をかけられたんです。
でも、私は一度も小梅ちゃんに会ったことがなくて、会ってみたいな~って思っていたのですが…。

やっぱり  小梅ちゃんでした



DSC_0360b.jpg

りり子より、だいぶほっそりした体型ですね    羨望~


DSC_0361b.jpg

初対面の柴女子どうし、やっぱり2ショットは無理でした~


りり子より8ヶ月くらい妹ちゃん。
朝・午後・夜と家族が交代で毎日3回もお散歩に行くんだそうです。
体型の差はここにあるのか…



DSC_0363b.jpg

 キャー、久しぶりのおやつ~       りりちゃん、がんばったからね


無情な『おやつ凍結作戦』も効果なしか… とため息の毎日だったのですが、ここへきてダイエットの成果が少~しずつ出てきました
ついに11㎏を割り、現在10.5kg
マックスからは1㎏減です



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

小梅ちゃんと、間違えられてたの?
でも、会えてよかったね!

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

りり子ちゃんよく、頑張ったね!

 10・5キロ!
ーー*)うーん、たしかに小梅ちゃんは、ホッソリ
ですね。

やはり、お散歩なのかな~?
ちゃちゃは、11キロで頑張ってます(ーー;)
2011.12.30 15:00 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
小梅ちゃんてどんな子かな?って、ずっと気になっていたので、会えて嬉しかったです。

りり子、ずいぶんスッキリしたように思えますi-179
50㎏の人間で考えたら約5kgも減量したわけですから頑張りましたi-199
今まで、おやつや果物を与え過ぎていたんですよねi-201
これからは、リバウンドしない程度におやつもあげようと思います。

理想体重にはまだ遠いけど、このくらいでいいかな~って…。
甘い???

2011.12.31 08:14 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ママさん こんにちは。

今年は、りり子ママさん、りり子ちゃんと
お知り合いになれて、嬉しかったです。

いろいろありがとうございました<(_ _*)>
どうぞ来年もよろしくお願い申しあげます。

りり子ちゃん、栗ちゃんマロンちゃんも
一つ年が増えちゃいますね・・・

^; ァハハ 私もですが!

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
2011.12.31 14:51 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こちらこそ旧年中はお世話になりました。
今年も、ちゃちゃちゃん&りり子にとってステキな年になるようお互いがんばりましょう~i-236

本年もよろしくお願いしますi-178
2012.01.01 02:14 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/147-e08c67ce

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
