スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふつうのお散歩

.15 2011
いつもの公園、いつものお散歩
でも、写真 を撮ったからUP~



DSC_0347b.jpg

むこうに何かあるのかな??


DSC_0348b.jpg

いつもの公園だって、お散歩はやっぱり楽しいね


DSC_0349b.jpg

こっち向いてよ、りり子~


DSC_0350b.jpg

なんかブサイク!?  でも、いいか~  これも りり子だもんね


りり子の毛はまだ冬仕様じゃないみたい。
よく、外飼いの柴犬の方が皮毛が立派って聞くから、寒さを感じないとダメなのかな~?
寒いの大っ嫌いな私だけど、りり子の美毛(?)のために頑張らなきゃ

さてとーっ、お散歩行ってきま~す


なんだかんだと腰が重い私です


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

りり子ママさん
こんばんは。
りり子ちゃんは、お散歩に行けるので、ちゃちゃは
羨ましがってますよ~^^

何時も、ママさんとのお散歩楽しそうですね!
りり子ちゃん、やさしいお顔してますよU^エ^U
ちょっと、おねぇちゃんになったのかな?


2011.12.16 18:45 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、おはようございますi-1

いやいやいや、実は私はサボリ魔でして…。
私の場合、仕事+体力回復の時間が必要なので、りり子のお散歩の時間がなくなってしまうことも。

他で読んだり聞いたりした通り、3才で変わった気がします。
まだまだやんちゃではありますが、りり子なりに色々な事を学習してきたんだな~と感じます。

ホント、ちょっと“おねえちゃん”になったかもですi-179

2011.12.17 09:22 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ママさん
今日ね、ちゃちゃが、急に左耳を傾けて・・・痒いのだろうと、耳元を触ると
何ともいえない声で泣いたので・・・びっくり!

慌てて、病院へ連れて行ってもらいました(ーー;)
(私も一緒にですが)そしたら、外耳炎ということで、たいした
こともなかったので、ほっ。としましたが、一種間後に
もう一度行くことに・・。

10日前に、サロンで、お掃除してもらったところなのにね(ー`´ー)うーん
わたしの場合、自分が連れていけないのが、辛いです!
ほんと、年末になると、色々起こらないよう願うばかりです。
2011.12.17 13:27 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
えーっ、ちゃちゃちゃん、大丈夫ですか?
そんな声で鳴くなんて、よほど痛かったんでしょうね。

外耳炎のわんちゃんは多いと聞きますが、大したことなかったようで何より。
早く気がついてあげて良かったですね。
きっと、お薬ですぐに良くなりますよ。

ちゃちゃちゃん、お大事にi-228i-178
すっきりして、お正月が迎えられますように。
2011.12.19 02:16 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/144-ca8ae2e7

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
