スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

富士山登頂!?

.13 2011
りり子、富士山 の頂上にいます

高い所は嫌いなりり子、途中からちっとも進まないので11㎏を抱っこ。
「よいしょ、よいしょ!」と掛け声をかけつつ階段(?)を登り、ようやく山頂に到着~

ア~、腰にくるぅ


IMG_0800b.jpg

 「 あ~、やだやだ 」     かなりな迷惑顔


IMG_0801b.jpg

少しは落ち着いたかな?    後ろに見えるのは本物の富士山


打って変わって、下山は一目散
ちょっと待ってよー



IMG_0804b.jpg

スタコラサッサ… 

 
IMG_0805b.jpg

私の足がついて行けす、リードを引いたので停止中


あ、これがりり子が登った富士山です~

左側に見える大滑り台から一気に下山も考えたのですが、上から見たらけっこう急で長いので私の年齢も考えて斜面の小道から下りてきました。



IMG_0806b.jpg

お休みの日は滑り台を楽しむ子どもたちで賑わっています


IMG_0807b.jpg

 「 次回はないから


これが11㎏を抱えて登った階段
次回、登ることがあれば、斜面の小道を利用したいと思います。
懲りました~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

ヽ( ´¬`)ノ ワッ!
これは、大変ですね!

でも、いいお散歩できて、りり子ちゃん満足だったでしょう!

その分、ママさん、息切れですよね^~抱っこはね^^^
お疲れさまでしたヽ(^o^)丿
2011.12.14 11:08 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
はい、抱っこだけでも重くて大変なのに、階段はきつかったです~。
いつも子どもたちがたくさんいるので、この日は“チャンス~i-197”とばかりに頑張ってしまいました。

足元から下が見える階段なので、りり子はビビッてしまって戻ろうとするばかり…。
可哀想だったかも?

でも、何事も経験ってことでi-229

2011.12.15 08:02 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/143-70140dd7

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
