スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どちらも譲らず!

.07 2011
前回の記事の“ちょっと遠い公園”の帰り、小夏に会いに従妹の家に寄ってみました。
りり子と小夏の対面はずいぶん久しぶり。
大丈夫かな~

私には、とっても懐いてくれている小夏、私が来ると聞いて外で待っていてくれました~。
いつものように大歓迎
ありがとうね、小夏

ところが…
りり子を車から降ろしたら、態度が一変~



IMG_0776b.jpg

 りり子、なんであんたがいるの      なによ、チビのくせに生意気なんだから


すぐさま始まる“ワンワン合戦”

  ウ~…、ワンワン
  ギャンギャン、グルゥ~…

お互い、一歩も退かず一発触発 の雰囲気、しかもご近所迷惑なので早々に退散してきました

まったく、も~





上の写真ではすごい形相の小夏ですが、ふだんはこんな感じ
小夏の名誉のために 載せておきますね
ペタ


DSC_0344b.jpg


DSC_0346b.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

小夏ちゃんって、あんなにやさしい
お顔しているのに・・・

当たり前ですよね、怒ってるんですもの!
でも、例の後ろ足のお開きが愛くるしいですね~♪

話は別ですが・・・ちゃちゃの体重6月では、9キロだったのに
7・8月10キロ。 10月は、10・8キロ
昨日、シャンプーに行って、え(゚○゚)!11・1キロでした。
こんな右肩上がりは、もう結構なのに・・・(泣)
2011.12.08 15:48 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、おはようございます!

従妹の家の小夏とりり子…
どうにか仲良くしてもらえないものでしょうか~。
一縷の望みをかけて、今度、お散歩に誘ってみようかと思います。

> 昨日、シャンプーに行って、え(゚○゚)!11・1キロでした。

ちゃちゃちゃん、順調に(?)増えていますね~ (^-^)
りり子は過酷なおやつ凍結作戦の成果がやっと出てきて、痩せてきましたよーi-237
11㎏割りましたi-199
キープできるといいのですが~。

2011.12.09 09:12 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/141-7b497284

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
