
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

甘々りり子

.24 2011
あ、りりちゃん、眠くなったみたい。
お気に入りのボールにほっぺを載せて、もうすぐお目々が閉じちゃいそう
すーすー寝息が聞こえてきました。

遠くからじ~っと様子を見守り、そ~っと、そ~っと近づいて…





もうすぐお目々が閉じちゃいそうです


DSC_0335b.jpg

どれどれ、眠ったかな?  (後足が何だか間抜けな感じ?)


りり子の寝顔、撮影成功
“可愛く撮れた~ ”と自己満足



DSC_0336b.jpg



こちらは甘々のりり子
マットを振り回して遊んでいたら眠くなっちゃったようです。
私にビッタリくっついて丸まってゴロン。



DSC_0341b.jpg

お目々がとろ~んとしています


DSC_0342b.jpg

咥えてきたマットも一緒にビッタリ~


こんな風にされちゃうと、少々体勢きつくても、ついつい頑張っちゃうんですよね~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

こんにちは。

w(。'(o)'。)w 才ォ-
りり子ちゃん、マットも傷つかないで・・・
ご無事でよかった!お利口さんですねU^エ^U

お気に入りのボールとマット・その上
ママさんにくっついて、最高ね!

イヤイヤ、ママさんのお顔がみた~いww
2011.11.24 10:23 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
そのくらい なつくまでにどのくらいかかる~?
直ぐにそうなら私も欲しいかも~
2011.11.24 21:21 | URL | かこりん #xtsQx3EI [edit]
いやいやいや~、私のお顔はご勘弁くださいi-230i-201

お利口さん… ではないですが、こんな時は可愛いですねi-178

明日、私、りり子と主人を置いて大阪に参ります~。
週末、ひょっとしたら、ちゃちゃちゃんにはi-100りり子の臭いが届くかもしれませんねi-179
2011.11.25 09:16 | URL | Ririko mom #- [edit]
かこり~ん、ご訪問ありがとうi-178

う~ん、やっぱり2才過ぎて落ち着いてからかも?
子犬の頃はジッとしていてくれないし。
愛情かければかけた分、信頼してくれるんだと思います。
だから、りり子はたまにしか甘えてくれませんi-229

がんばらないとi-199
2011.11.25 09:30 | URL | Ririko mom #- [edit]
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
大阪にですか・・・もっと早く
知っていれば、お会いできたかも?(勝手に決めちゃって)

きっと、ちゃちゃには、りり子ちゃんの
臭いが分かるでしょう(^_-)-☆
私にも、分かるといいのにね~♪
日帰りですか?
りり子ちゃん、淋しいだろうなぁ~w
パパさんに、おやつ 貰いすぎないよに!
2011.11.25 09:50 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
りりちゃん、かわいい~♡
寝顔を撮りたくても、近づいた途端に起きちゃう事あるもんね!ナイスショット!!
でも...まだお耳がピンと立っているから、警戒はとけてないのかな?
2011.11.25 13:22 | URL | つくママ #ZJmJft5I [edit]
日付変わって、今日、大阪に行くのですが、探し物が見つからず、眠れませんi-201
買ったはずのモノがないんです~i-282

今回は一泊ですが、残念ながら自由な時間がほとんど取れません。
また機会があればお目にかかりたいですね~i-178

もう諦めて寝ることにしますi-241

ちゃちゃちゃんに、よろしくi-179i-87
2011.11.26 01:08 | URL | Ririko mom #- [edit]
「りりちゃん、かわいい~♡」なんて言ってもらうと素直に喜んじゃいます。
落ち着かない時にコメントを寄せてくださり、ありがとうございます

言われてみれば…
確かに耳はピンとしていますね。
う~ん、残念!

つくしちゃんとりり子、なんと同じ日に、同じホームセンターのカートでしたi-199
てっきりローカルなホームセンターだと思っていたのでビックリ~。
写真も撮ったので、そのうち(っていつ?)載せますね~。
あ、たぶん、つくママさんがすっかり忘れた頃だと思いますi-229

2011.11.26 01:39 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/138-a9eaba2c

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
