
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

足柄SAドッグラン -2-

.15 2011
りり子、走って疲れたわけでもないけど、とりあえず水分補給
水飲み場には、ワンちゃんたちが飲みやすいように栓付きのボウルがセットされていました。



DSC_0328b.jpg

たくさんの車やワンちゃんたちを見て気づかれしたのかな?


これじゃ、普通のお散歩と変わらないな~
りり子とぼけ~っとしていたら、ちっちゃいワンちゃんが入ってきました
慌ててりり子にリードを着けて退散準備



DSC_0329b.jpg

「りりちゃ~ん、帰りますよ~


DSC_0330b.jpg

あ、誰か来る   ワクワク…


登場したのはミニチュアダックスのミントくん(7才)
チョコダップルという珍しい色合いです。



DSC_0331b.jpg

遠巻きにミントくんの様子をうかがうりり子


「この子は大きい子には慣れているから大丈夫ですよ」
という飼い主さんの優しいお言葉に甘えて、思い切って、また、りり子のリードをはずしてみました。
全然、動じずマイペースなミントくん
大人なワンちゃんです



DSC_0332b.jpg

ミントくん、記念に1枚 お願いします


東京のお家では、シェパードの女の子とグレーハウンドの男の子と一緒に暮らしているのだそうです。
いくら肥満犬とはいえ、所詮は“柴犬”
ミントくんには、きっと、りり子は小さい犬に思えたでしょうね。



DSC_0333b.jpg

うらやましいくらいお利口なミントくん & 二重アゴのりり子ちゃ~ん


吠えることもなくクール&ダンディな雰囲気のミントくん
りり子にお付き合い頂いて、ありがとう。
また会えるといいな



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

こんにちは。
今日は、通知ありましたよ~ヽ(^o^)丿

りり子ちゃん、よかったね
お水も、飲みやすくて嬉しいですね!

ボール持参でのお散歩みたいね!
よほどお気に入りなのね~-^^
ぁっ!これを投げて、取ってきてもらうのかな?

ちゃちゃは、ドッグランに行けない(遠いので)ので
ワンちゃんと、会う事もないのですよ(>_<)
聞こえてくる、鳴き声で、
「あれは、トムくんだよ」と教えるぐらいです。
お向かいの、チワワちゃんとは、毎日向い合って
いますが・・・

ミントくんとも、また、会えるといいののね♪
2011.11.15 12:08 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、こんにちはi-1
研修やら何やらで、すっかりお返事が遅くなりすみません。

そうなんです。
ボールを投げて走らせようと思って持って行ったのですが…。
走りませんでしたi-195
特にドッグランはたっくさ~んのワンちゃんたちの臭いが残っているでしょうから、臭いチェックに忙しかったようです。

りり子、ほんのちょっとだけ体重が減りましたi-179i-87
1年前は、確か1桁の体重だったのにな~。
戻るのは難しいi-199


2011.11.17 14:03 | URL | Ririko mom #- [edit]
な、な、何?   りりちゃん、体重減ったの?
ど、どのくらいになったの?
焦る・・

さくらはたぶん増えちゃったと思う。
外見からして。

ダイエットしてるのになあ。
私が忙しくって
散歩最近近くしか行ってないからなあ。
2011.11.17 23:21 | URL | may #- [edit]
mayちゃん、そうよ~i-278
りり子、体重減ったのよ~♪
たった100gだけどi-229i-201
現在11.1㎏i-199
でも、ピーク(であってほしい)の11.5㎏からしたら400g減i-197

10㎏ちょい割れが当面の目標。
う~む、なかなか…。
2011.11.18 03:00 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/137-0bed7821

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
