スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

足柄SAドッグラン -1-

.10 2011
りり子、お初の場所に来ております。
ここは東名高速道路の足柄サービスエリア
遠出のついでに寄ったわけではなく、ここが目的地です。
実は、地元の人は裏口から出入りして利用できるようになっているのです。





キャ~、車がいっぱいあるの


裏には広場や小さな公園もあります。
そして、お目当ては、ここにあるドッグラン
小さいけれど大型犬用と小型犬用のドッグランがあり、無料なんです~。



DSC_0317b.jpg

ここが裏口   りり子はチェック怠りなくクンクン


ドッグランは2ヶ所とも先客が…。
りり子は犬にはフレンドリーじゃないので、お散歩をしながら密かに空き待ち



DSC_0321b.jpg

この楽しげな雰囲気を壊す勇気は出ません


DSC_0319b.jpg

ドッグランの様子を伺いながらウロウロ中


お散歩だけでもいいか~と思って来たので、あきらめて帰ろうと思ったら…
ラッキー   空きました
ドキドキしながらドッグランの中へ。

さあ、りりちゃん、ボールで遊ぶ?
あらまあ、2、3回、面倒くさそうに拾ってきたら、もう興味なし



DSC_0325b.jpg

もうクンクンに忙しいのに~     (渋々オーラが出てます)


隅っこをクンクン嗅ぎまわるばかりで、まったく走らないりり子。
せっかくのドッグランなのに走らないって…、なんで~



DSC_0326b.jpg

ポッツ~ン    ただずむだけの黒柴…


張りきっていたのは飼い主のみだったのですね~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

りりちゃんのお家の近くには、こんなスポットがあるのね~。
たまにはノーリードで思い切り遊ばせて上げたいと思うよね。けど・・・あはは、りりちゃんも喜ばないのね。
つくしもまだ見えている時だけど、何度かドックランに連れていった事があるけど迷惑そうだったよ(笑)
他のワンずと遊ぶなんてとんでもない!柴犬のコケンにかかわるみたいな・・・

(追伸)以前、コメントが投稿されなかった事があったと思いますが・・・先日、ふと迷惑コメントにRiriko momさんのコメントが沢山ありました。その前後に、他の方からのも迷惑コメントに入っていて・・・。
なぜかは解りませんが、おそらく不具合の多いFc2のせいでしょう。
りりちゃんも、疑似妊娠するのですね。ヒート自体は自然の事なので苦ではありませんが、おかあさんごっこはトホホだよね。つくしはあれからヒートはまだきていませんが、叉ヒートがきたら確実になると思います。
2011.11.10 18:30 | URL | つくママ #- [edit]
水玉りり子ちゃん可愛い(*^_^*)

ドッグランがあると書いてあったので足柄サービスエリアに行ったんですが
小さいドッグランしか気づきませんでした(^^ゞ
裏にはこんな大きいドッグランがあるんですね!!

りり子ちゃんたたずんでる~(笑)
我が家も臭いばっかり嗅いで遊ばないってことがあるので気持ち分かります(T_T)
2011.11.11 13:55 | URL | アレン #/YZ5E54I [edit]
こんにちは。

りり子ちゃん
いい運動が出来る、ところがあって良かったのに!

いくらでも、走れたのにね~^^
ただずむりり子ちゃんナニを見てるの?

お話は、別なのですが、この記事も、前の記事も
通知がありませんでした(ーー;)

で。
記事を書く時にブロともさんが
[更新通知]- FC2ブログの各ジャンル新着記事へ更新を通知する
↑ここにチェックを入れないと反映されません

と、ありましたが・・・
どうなってるのでしょうね?

こちらからの、通知は、ちゃんと届いていますか?
コメントして下さっているので、大丈夫とは思う
のですが、気になりましたので、お尋ねいたします。

2011.11.11 15:35 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
つくママさん、こんばんはi-118
まったくね~、親の心、子知らずって言うんでしょうか…。

つくしちゃんの疑妊娠ほどではないんですが、数回に1回は乳腺炎になっちゃうようです。
“おかあさんごっこ”の記事を読んだ時は心配で、思わず、「つくしちゃん、疲れるから止めて~」とお願いしちゃいました。(ここで叫んでも届きませんねi-201

以前の私のコメント、迷惑コメントにあったんですか…。
半ば意地になって頑張っちゃったので、恥ずかしいですi-229
つくママさんのコメントを読んで、私も初めて『迷惑コメント』のタブをクリックしてみました。
なんとー、私のにも入っていました!
普段はフツーにコメントが入る方なのに、なんで??
たまにチェックしないといけませんね。

情報、ありがとうございました m(__)m
2011.11.12 02:33 | URL | Ririko mom #- [edit]
アレンさん、そうですi-197
ショックレス首輪、お揃いですねi-179i-87
夜のお散歩には黒×赤の肉球マークのついたもの、昼間は赤い水玉模様のものを使っています。
(黒い方にライトが付けっぱなしになっているだけですけど~i-201
首輪の感想は不明ですが、リードは持ちやすくて気に入っています。

わー、足柄SAのドッグランにもいらしたんですね!
もう少し奥まで歩くと写真のドッグランがあるんですが、こちらもそんなに大きくはないです。
りり子1匹ポツ~ンと写っているので広く見えちゃいますね。
アレンちゃんもこんな事があるとお聞きして、ちょっと安心しました。

2011.11.12 03:10 | URL | Ririko mom #- [edit]
こ猫ちゃん、早速、確認してみました。
『各ジャンルに通知する』になっていました。
毎回かどうかは分かりませんが、そちらの更新通知は来ています。
たまに不具合があるのかもしれませんね。

ちゃちゃちゃん、お洋服に馴染んだようで良かったですねi-179i-185
りり子のレインコート姿のお披露目はいつになることか…。
まだ買ってきた時の袋に入ったままです。

一度くらいは着せてみたいですけど~。

2011.11.12 04:10 | URL | Ririko mom #- [edit]
おはようございます。

ご面倒おかけいたしました。
FC2の不具合だったのかもね。

レインコート姿のりり子ちゃん
楽しみで~す。
2011.11.12 08:05 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、こんにちはi-1

いえいえ、言って頂けると色々お勉強になります。

レインコートi-201
i-3の日はお散歩行かないのに買っちゃってi-229
せっかくなので、撮影会?だけでもと思っていますが、いつになるか…i-229
2011.11.14 11:02 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/136-8daeb39d

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
