
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大人げなかった?

.07 2011
りり子のいつものお出迎え~
フェンスの傍で様子を伺い、“来る!”と確信すると一番近くのボールを咥えてきてスタンバイ



DSC_0310b.jpg

おー、そのボールはかつてはロープが付いていましたっけね~


横から見ると…
うん?  なんか変な顔



DSC_0309b.jpg

シッポふりふりして主人の登場をお待ちかね中


りりちゃん、お口でかいですね~


DSC_0309bb.jpg

「アゴはだいじょうぶなの~?」と心配になる…


さてさて、これは?
マットの引っぱりっこに夢中なりり子。
だけど、ちょっと勝てる相手じゃないと思うわよ~



DSC_0313b.jpg

上目遣いで敵を牽制


ほら~、やっぱり、りりちゃんの負け
完璧あきらめ(ふてくされ?)モードに入ってしまいました。



DSC_0314b.jpg

マットの上には、りり子とともに体重増加中の私がドッカリ


ふふふ… ワタクシの勝ちです

「 ふんっ、勝てるわけないの
  りり子、心の声


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りりちゃん、お腹スリムになった~!
2011.11.07 22:50 | URL | may #- [edit]
いやいやいや… 目の錯覚だと思うわ~。
胴が頭より遠くにある、お腹の毛が白っぽくて輪郭がボケて見える。
さらに黒柴なので気持ち細く見える気がするだけだと思います。
だって体重減らないも~ん(泣)
2011.11.09 01:33 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/135-98f8c7fa

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
