
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子も行ったの!

.03 2011
りり子、ついに御殿場のアウトレットに行って来ました
な~んて大袈裟に言いましたが、わが家からは車でわずか10分足らずの場所です。
お買い物に行くと愛犬連れの方も多く、『私もりり子と歩いてみたいな~』とずっと思っていたのです。

この日、閉店間際を狙ってトライしてみようか? でも、ひとりじゃ不安な気も… などと迷っているところへ、タイムリーに主人が帰宅。

「アウトレット? 嫌だよ! それに、りりちゃんには無理!!」

でも、思い立ったが吉日
嫌がる主人を強引に助手席に座らせ、アウトレットへGO
閉店1時間前なのに、駐車場待ち20分
すんなり入れると思ったのに~。

とにかく…
はい、りりちゃん、アウトレット初来店記念にまず1枚



IMG_0722bb.jpg

ブログに載せるんだから、りり子にくっつかないでって言っているのに


人間大好きなりり子は、もう~大興奮
すれ違うワンちゃんたちには目もくれず、あっちの人、こっちの人と寄って行って、まっすぐ歩けない~



IMG_0725b.jpg

「りりちゃ~ん、こっち向いて!」   いつものパターン


IMG_0727b.jpg

「まったくもうー、俺が撮ってやる!」って、大して変わらないようですけど


唯一ワンちゃんOKのお店“ドッグデプト”へ。
店内には数匹のワンちゃん、柴ちゃん もいました。
私が店内を物色している間、主人がりり子を見ていたのですが、ふと振り向くとその柴ちゃんとりり子が接近

「あー、離して、離して!」と慌てる私に、
「大丈夫だよ。 おとなしくて良い子だよ。」と呑気な主人。

「あっちが良い子でも、こっちがダメなの

自分がクンクンしに行くのはいいけど、相手にクンクンされると怒って吠えるわがまま娘
あちらの飼い主さんに笑われてしまったけど、ここで吠え始めたら皆さんにご迷惑ですものね~



IMG_0729bb.jpg

だから、くっつかないでって言っているのに


この後、“コールド・ストーン”のアイスクリームを食べたら、もう閉店時間。
たった40分のアウトレット散歩でしたが、りり子と一緒だと40分とは思えないほどグッタリ疲れました。



IMG_0732bb.jpg

さあ、帰りましょう!   りりちゃんもお疲れさまでした


余談ですが…
“コールド・ストーン”では若い女の子が歌を歌いながら作ってくれるそうな。
主人は大層それが気に入ったようで、アウトレットは嫌だけど、アイスクリームはまた食べに行きたいと言っております。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

初めてコメントさせていただきますm(__)m

りり子ちゃんは御殿場アウトレットの近くにお住まいだったんですね!
今回の旅行の最後にアウトレットにも行きました♪
広いしワンちゃんがたくさんいて、アレンもいい運動になったみたいです!
しかも、人柄がよくてとってもイイとこですね(*^_^*)
2011.11.03 23:02 | URL | アレン #/YZ5E54I [edit]
アレンさん、はじめまして♪
と言っても、i-100アレンちゃんとりり子は同じお年頃ということもあり、ブログへはよくお邪魔させて頂いていますi-229

アウトレットも行かれたのですねi-197
その時の様子もブログにアップされるのでしょうか?
楽しみです~i-179
(生アレンちゃんに遭遇のチャンスを逸したのは残念ですが…)

またアレンちゃんのお顔を見にブログに行かせて頂きますね。
よろしくお願いしますi-178



2011.11.04 04:42 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ママさん
この記事、「ブロともの最新ブログ」に来ていないのですよ・・・・どうしてでしょうね?(ーー;)
ここを頼りにしていますのに!

りり子ちゃん、よかったね。
パパさん、ママさんと一緒で、しかもパパさんに
ベッタリ!(・-・)ん? パパさんがベッタリなのかな?

ちゃちゃも、こんなお散歩出来るといいのですが
かぁさん、頼りないので、可哀そう(ーー;)
2011.11.04 16:29 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
りり子ちゃん、御殿場アウトレットデビューおめでとうございます♪
行きたいと思っているところに一緒に行けるっていいですよね!
こんな良いところが近くにあるって羨ましい~
2011.11.05 09:52 | URL | まる #zx2Hz3mM [edit]
こ猫ちゃん、おはようございます!

> ベッタリ!(・-・)ん? パパさんがベッタリなのかな?

そうなんですね~i-229
りり子の肥満に加担した、例の極甘なやつです。

夫婦共に働いているので、なかなかスペシャルな事はしてあげられないのですが…。
機会があれば、もう少し遠くにも連れて行ってあげたいと思っています。

そんな事があったら、またUPしますねi-236

2011.11.06 10:18 | URL | Ririko mom #- [edit]
まるさん、ありがとうございます!
やっとデビューしました~♪

りり子以外の犬はハァハァしていない!?
りり子以外の犬は普通に歩いている!?
なんで??
夫婦で疑問を抱えて帰ってきましたi-230

まっ、慣れの問題ですかねi-229i-201
(だけじゃないと思いますが…)
2011.11.06 10:36 | URL | Ririko mom #- [edit]
Himanekoちゃん、ダイエットして
ご飯に野菜を混ぜてフードを減らしてるのに
一度ついたお肉は取れない。
また太っちゃったみたいです。
りりちゃん、待ってて~~!
人間と一緒だね。
私もお腹やばい・・・

散歩も嫌いだしあちこち連れて行ってあげられないので
うちで寝てばかり。
頑張って毎日散歩連れてくけど
どうにもこうにも歩かない。
帰り道だけすたすた。
これじゃあ痩せないよ。
2011.11.06 10:52 | URL | may #- [edit]
mayちゃん、おはよーi-1
ほっとするコメント、ありがとう~。

りり子、しばらく11.0㎏で、
「やったー! 端数が取れた!!」って喜んでいたんだけど…
また11.2㎏が続いていますi-241
10月末は忙しくて散歩をサボったりしちゃったからな~。

それにしても、さくらちゃんのお散歩風景、見てみたいi-175
うちは逆パターンで、行きに張り切りすぎて、帰り道に抱っこのおねだりって事があります。

とりあえず、お散歩がんばります~i-197
(うちは飼い主が散歩嫌いで…i-229

2011.11.07 08:58 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/134-60c0e26d

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
