
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日は仲間はずれ

.02 2011
りり子といつもの公園へお散歩に行くと…

わーっ、この日は、わんちゃん勢ぞろい
さくらちゃん&すみれちゃん、コロくんに、宿敵キクちゃんも~



IMG_0715b.jpg

お耳で宙を飛んでいる (ように見える) のはすみれちゃん?  スゴ技です


てんちゃんも来てたのね~。
背伸びして何を見ているんでしょう?



IMG_0716bb.jpg

てんちゃんパパの横でくつろいでいるのは…  多分、さくらちゃん?


みんな楽しそうでいいな~

え? りり子ですか??
カメラ を構える私の横にビタッとくっついていましたよ~。
なんたって犬見知りが激しいので…


実は、リードを腕にグルグル巻いて短くして、ケンカ売りに行かないように押さえつけておりました




りり子の仲間はずれついでに、今日は我家の長男坊 栗之介をご紹介
穏やか~で、のんびり~な癒し系男子(ヒマラヤン)です。

食べ物の好みは一途
『ねこ元気』、しかも“毛玉ケア”しか食しません
なんと、おやつも口にしません
これは長女のマロン(栗之介の実の姉 or 妹)も同じく。
もう少し栄養価の高いフードを食べてもらいたいのですが、俗に言うプレミアム・フードには見向きもせず…。
毎度、根負けしてしまいます


どこかの黒いの とエライ違いです (^^;


kuri1.jpg

マロンを買った後4ヶ月間も売れ残っていたので、栗之介も我家に迎えることに


「栗ちゃ~ん」と名前を呼ぶと、仰向けにごろん。


kuri2.jpg

“ごろん”がお返事代わりの栗之介です


お腹をなでなでされるのが大好きです


kuri3.jpg

「早く撫でてよ~!」って言っています   たぶん…


栗之介&マロン、9月21日に10才になりました。
後から届いた血統書で、めまいがするほどの近親交配がわかり心配したけど、これまで大した病気もなく済んでいます。

これからもずっと元気でいてね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ちゃんは
ママさんにしっかり摑まえられていたのですね
お仲間になりたかったのでは?

10才を迎えた栗之くんと、マロンちゃん
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
お腹、ナデナデさせてくれるなんて可愛い~^^

キレイな毛色で、おめめがやさしいですね。
今は、ヒマラヤンでも、お顔が変わってきて
いますよ~
これからも、元気で仲良しでいてね♡♡

ママさん、これからもニャンコの画像
お願いしますね(^^♪
2011.11.02 09:28 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、こんにちはi-1

栗之介はわが家一番のいい子なんですよ~。
ほんとうはブルーの瞳ですが、写真にはうまく写らず残念です。

また機会があれば、今度はマロンの写真をUPしますね。
でも、こいつが問題児で~i-282
ハァ~、ため息モノです。

2011.11.03 11:21 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/133-4934c251

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
