
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子の笑顔

.19 2011
こんな笑顔を見たら、もう愛おしくってたまりません

ワンちゃんたちとは、あんまり仲良くできないけど、人間が大好きな子に育ってくれてありがとう


(親バカ炸裂中~)




子どもも大好き、撫でられるのも大好きよね


DSC_0294b.jpg

もっと一緒にいて~




話は変わって、下の写真は、動物病院の前で踏ん張るりり子。

もう診察も終えて帰るところなんですが…
引っ張っても、病院の入り口から動かず、中に戻ろうとする
なぜか強情に粘るので、気が済むならと、もう一度院内へ。

「どうかしましたか?」と、あわてるスタッフの方に、
「いえ、あの、犬が帰りたがらないので…」と、しどろもどろの私

どうも、会計をしている時に聞こえたワンちゃんの悲痛な叫び声が気になったようです。



DSC_0297b.jpg

あの子が気になるの


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ママさん 
こんばんはv-280
ほんと!りり子ちゃん笑ってる~~~^^
おめめ、細めてお耳後ろに^^
こんな様子見せられては、トロトロになっちゃいますね
ママさのお顔浮かびますよ~♪
そして、病院から離れようとしない
やさしいりり子ちゃん、またまた泣けてきます~(ーー;)
アレルギーは、どうでしたか?
痒いのも辛いですものね・・・
ワタシも、毎晩痒い止めのお薬のんでます。
りり子ちゃんと、仲良しです(^_-)-☆
2011.10.19 20:01 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
「りりちゃん、笑ってる~ね!見て見て!」
と主人を呼んだら「さくらだって笑う。な!さくら!笑ってみ!バナナやるから」と親ばか。
で、「しかもダイエット中なのにバナナなんてダメ。折角ご飯も減らしてるのに」って言ったら「じゃ、ごはんやるから」その声に寝ていたさくらむくっと起きた。「お~!さくら!おまえは言葉がわかるのか。えらいなあ~!」と言ってフードをあげたのでした。
ばかもの!!!
2011.10.20 12:36 | URL | may #- [edit]
こ猫ちゃん、おはようございます!

今回の写真、やっと、はっきり笑っているっていう顔が撮れて気に入っていますi-179
病院の一件は、真相は定かではありませんが…i-229

アレルギーは治ってきたと思ったんですけど、お薬を止めたら痒みがまた始まり真っ赤になってしまいました。
まだしばらくお薬の服用を続けるしかなさそうです。
完治ってないんですかね~。

こ猫ちゃんもアレルギー長引いていますね。
早く治るといいですね。
お大事にi-178
2011.10.21 04:23 | URL | Ririko mom #- [edit]
mayちゃん、コメント読んで笑っちゃいました~。
ご主人と仲良しね~i-175

ご主人の“なんか違うだろうi-198”加減(?)がうちの主人と同じようで嬉しくなっちゃいますi-185
“ばかもの”はうちだけじゃなくて良かった(ホッ)

でも、さくらちゃん、『ごはん』とか『おやつ』って言葉は、本当にわかっていると思いますよ。
りり子は『おやつ』って言葉には敏感です。(さすがi-199

なんとか一桁の体重に戻したいね。
フードも減らして、おやつも凍結中なのになんで太るんだろう?
今度のミーティングでは『柴犬減量作戦』が議題ですな~。

2011.10.21 04:48 | URL | Ririko mom #- [edit]
犬友?ワンちゃんママ仲間の話題に付いていけないのが残念ですが、
りり子ちゃんの愛らしさは分かるよ~。
それに、↓のコメントも面白い。
>ワンちゃんたちとは、あんまり仲良くできないけど、人間が大好きな子に育ってくれてありがとう
2011.10.26 22:41 | URL | かこりん #xtsQx3EI [edit]
かこりん、お久しぶりです~i-178

面白かった?
和犬には家人以外にはなかなか心を許さない一徹な子も多いんですよ。
仕事柄、それは困るし…。
人間にフレンドリーな面は助かっています。
欲を言えばワンちゃんたちとも仲良くしてほしいけどi-229

かこりんの新しい事へ挑戦する姿勢、尊敬&応援してますi-175
がんばってくださいねi-179i-88


2011.10.29 04:19 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/131-07662b01

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
