
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ダイエット成果出ず!

.17 2011
食卓の下で何か待っているのかな~?




なんか食べ物の気配がするの~ ♪


ガサガサって音がすると、すかさず主人にビッタリ
おねだりモードに入ります。

ほんとに可愛い
可愛いんだけど…

りり子は、今、ダイエット中の身、しかも、私の厳しい監視の目が
主人に甘えたってダメです



DSC_0288b.jpg

「それ、ちょうだい」  ジーッと目で訴えて続けてるのに…


そんな訳で、りり子ふてくされるの図、三連発


DSC_0289b.jpg

ドテッ


DSC_0290b.jpg

ド~ン


DSC_0292b.jpg

は~


超える時は楽々だったのに、戻ろうとすると11㎏の壁が厚い…
一緒にがんばろうね、りり子~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

才ォ-りり子ちゃん頑張ってますね。
うちも、ちゃちゃの体重、やはり増えてましたたよ(ーー;)
シャンプーに行った時、量ったら、10・8k!
8月行った時10kだったので、それから
フードも、うーんと減らしているのに・・・
お互い、増える一方ですね^^(>_<)
2011.10.17 09:24 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
家も11kgの大台乗ってしまいました。
デブは食べる食べる。
食べなくていろいろフードに混ぜてたら必然的に量が多くなってた模様。
今はフードだけでもカリカリ食べますが、フードも減らして野菜を混ぜてあげてます。
が、全然変わらない、
アレルギーなので、ダイエットフードもあげられない。欲しそうにしているとレタスあげます。
重いったら・・・
しかも耳を引っかいてしまって外耳炎になってしまいました。足も痒くて噛み噛みするから真っ赤です。
お薬貰っているけど塗ろうとすると痛いらしくて
怒るの。困った~。
2011.10.17 23:06 | URL | may #- [edit]
こ猫ちゃん、おはようございますi-1
ちゃちゃちゃん、10.8㎏?
わ~、もうすぐi-100りり子に追いつきますね♪
待ってますよi-179i-87
なんて呑気なことを言っている場合じゃないですね。

はい、お互いがんばりましょうi-197
2011.10.18 09:32 | URL | Ririko mom #- [edit]
mayちゃん、お久しぶり~i-197

> 家も11kgの大台乗ってしまいました。

キャーッ、仲間、仲間i-194
さくらちゃん、食が細いって聞いていたから、てっきりスリムだと思っていました。

皮膚のアレルギーも落ち着いているようだし、薬を止めてみたら食欲が少し落ちた様子。
(微量だけど食欲増進の成分が入っているらしい)
これはいいと思ったのも束の間…
また痒みが始まって、内腿が真っ赤になってしまいましたi-241
今日、病院へ行ってきます~。

さくらちゃんは塗り薬なの?
アレルギーだから内服薬はNGなのかな?
うちは塗り薬だと全部舐めちゃいます。

妊婦犬の鈴ちゃんの写真を見て、私も同じく『うちの子とあまり変わらない…』と思いましたi-230i-201
毎日、りり子を抱いて体重計に乗っては落胆していますi-195

ダイエット&アレルギー対策、一緒にがんばろうね~。

2011.10.18 10:03 | URL | Ririko mom #- [edit]
こんにちは。
りりちゃん3連発写真のお姿は、はて???どこかで見覚えがあると・・・
おぉ~、そうか!我が家のお嬢つくしとクリソツ(笑)お腹回りやばいよね~(汗)
つくしもあれから(いつから?)増えてはいないと思いますが(怖くて測るの避けてる・・)、減ってもいない?
お互い、愛犬の健康の為飼い主が頑張りましょうね(爆)
2011.10.21 11:23 | URL | つくママ #- [edit]
つくママさん、やっぱり~?
私も、つくしちゃんの“あさ・ひる・ばん”のお写真を見て、
「あ、似てる…」と思ってしまったのでしたi-229

アレルギーのお薬を再開したら、食事の欲しがり方や食いつきが違う。
更なる体重増加の恐怖です~i-282
理想体重には25%オフ(セールみたい?)が必要…。
寝そべっているりり子を眺めて、この1/4もいらないのか~と思うとタメ息しか出てきません~。
2011.10.22 10:19 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/130-d86b6675

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
