
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お気に入りの場所

.07 2011
りり子、只今、ダイエットがんばっております
が、しかし、行きつ戻りつ…
犬も人間も、そう簡単には痩せませんね~





最近、初対面の人にも太ってるねって言われるようになっちゃった


最近のりり子のお気に入りの場所は、なぜか敷居の上。
デコボコして居心地悪そうに見えるけど…。
私たちが居るときしか開けないので、閉めないでってアピールなのかな?
りり子は教えてくれないので分かりません



IMG_0708b.jpg

欲張って2部屋いっぺんに使いたいから??


IMG_0709b.jpg

なんででもここがいいのっ


ほっといたら眠くなったみたい
一緒にいる時間が短いので、りり子は私たちがいると眠りません。
だから、ゆっくり寝顔を見たことがないのです。

これはチャンス



IMG_0710b.jpg


あ、気づかれた~
じーっと、じーっと待って、そ~っと、そ~っとカメラを構えて…



IMG_0711b.jpg


やったーっ
寝顔、激写成功しました~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

こんばんはv-354
りり子ちゃんの寝顔・・・じーと、このまま
お目々覚めるまでみていたいですねv-344
りり子ちゃんが、パパさん、ママさんと少しでも
一緒に居たい気持を思うと、ほんと愛しい~敷居の上じゃ閉められませんものね・・・
りり子ちゃん、考えましたねv-363
ちゃちゃも、同じような気持ちでいてくれるのかな?
2011.10.07 18:18 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
家で、ずっと一緒にいるわけではないので、なかなか寝顔って見られないんです。
入って行くとき寝ていると思っても、すぐ飛び起きちゃうし~。
確かに、ず~っと見ていたいですねi-175

ちゃちゃちゃんだって、絶対、こ猫ちゃんの傍が嬉しいと思いますよ。
私も、もっと一緒の時間が持てるように頑張らないと!
きらわれちゃう!?
2011.10.07 22:06 | URL | Ririko mom #- [edit]
こんにちは~寝顔が可愛いのは動物共通ですね~
うちも接写は命がけでありますww
2011.10.09 11:41 | URL | みしゅる #- [edit]
メイちゃんの寝顔、見てきました。
本当に猫も犬も寝顔は可愛いですね~i-175

りり子とは対照的に、うちの猫ズは起きているところを撮るほうが難しかったりしますi-229
これもどうかと…。
2011.10.09 16:02 | URL | Ririko mom #- [edit]
こんばんはv-280
記憶違いだったらごめんなさいね・・・
栗之介くんとマロンちゃんの
お誕生日過ぎちゃったかしら?
10月だったように思うのですが?
(・-・)ん? 10才と間違ったかな?
おふたりさん、元気にしてますか(=゚-゚)ノニャーン♪
2011.10.12 18:27 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
ありがとうございます (^-^)
ふたりi-101とも元気? というかノンビリしています。

9月21日で10才になりました~i-269i-194
猫の方が年齢が表に出ないように感じます。
羨ましい~i-197
2011.10.13 15:04 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/129-0981028d

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
