スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お出迎え

.03 2011
それまで私と遊んでいたのに、入り口に向かって急にお座り
私にはわからなくても、りり子には主人が来る気配がわかるようです。

まだ姿も見えないうちから…
いいのに~ 
(ちょっと焼きもち




あ、足音が…  来るの?  来るの?? 

 
足音が大きくなるとボールをくわえてシッポをビュンビュン
視線は入り口に釘付け~

りり子のお出迎えのルーティーンです。



IMG_0699b.jpg

ワァー、やっぱり来る    なぜか何かくわえないと気がすまないらしい


主人がフェンスの中に入ってきてご機嫌MAX
いつもお出迎え、ありがとうね、りり子



IMG_0698b.jpg

お迎えのこの表情を見るたびに、ほっといてゴメンって思っちゃいます


でも、1人でいるとき、私たちが途中の部屋で引き返しちゃったりしたら、がっかりしているんだろうな~。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

こんばんは。
りり子ちゃん、お利口さんですねU^エ^U

ちゃんと、お気に入りのボールを咥えての
お出迎えに、りり子ママさんのお気持よーく
分かりますよ~^^

こうしてお迎えされたら、一日のお疲れも
吹っ飛んでしまいそう~!

ママさん、途中で引き返さないであげて!
りり子ちゃんの悲しいお顔がたまりませんe-445
2011.10.03 18:25 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、こんばんはi-118i-189

何か咥えてのお出迎えにこだわりがあるようで、近くに何もない時は焦っています。
私がフェンスの中に入っても、まだ捜していたりしてi-229

どこのお宅のワンちゃんもそうでしょうが、嬉しそうに出迎えてくれる様子を見ると本当に愛おしく感じますねi-178

ちゃちゃちゃんはどんなお迎えをしてくれるんでしょう?
2011.10.05 02:23 | URL | Ririko mom #- [edit]
こんばんはe-15

りり子ちゃん、その後、体重はどうですか?
ちゃちゃも、どうやら太っているようなのですが
私が抱っこして量れないので今度、サロンへ
行った時でないと分からないのですよ・・・(T_T)

フードは、今までの半分に近い程、減らして
いるのですが、もっと、欲しい様子もなく
おやつは、馬のアキレスですが・・・
これは、しっかり歯垢がとれてきました。
ちゃちゃだけでなく、私も、ダイエット
しないといけないのに、なかなかね~^^
お水飲んでも太る体質で、困ったモノです。

日曜日にサロン予約しましたので、
また、更新しますね(@^^)/~~~

秋晴れの三連休、りり子ちゃんと
楽しい時間が嬉しいですねv-344

私は、毎日がお休みなので^^
ちゃちゃのお迎えは、門扉を開ける時、
飛び出さないように、気をつけるのですが
お買い物の袋に、クンクンして飛び出すのも
忘れてくれているのですよ~^^

出かける時は、要注意ですが!
2011.10.06 19:17 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こんばんは~☆

それが…
体重、減らないのi-241
毎日、抱っこして体重計に乗って量っていました。
古い体重計だったので壊れてしまい、今、体重測定休止中です。

りり子は隙あらば飛び出しちゃうのでドアの開け閉めは、やっぱり注意しています。
何度走らされたことか…。

ちゃちゃちゃんの体重、日曜日、ドキドキですね。
ダイエットの成果があるといいですねi-178
2011.10.07 21:52 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/128-df1cae2e

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
