スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

☆うちの子記念日☆

.13 2011
今日、9月13日は りり子のうちの子記念日


Welcome home2


あれから、もう3年も経ったなんて…  早いっ

主人には見てくるだけと言いつつ、しっかり猫用キャリーを車に積んで1人で出掛けたんだった~


目的地の犬舎まであと少しの所でドキドキしてきちゃって、コンビニに立ち寄って缶コーヒーを飲んだっけ。
もうすぐ会えると思ったら、ホントにドキドキしちゃって…。

そして、連れて帰ることを決心し手続きをしている時に、りり子の誕生日が私と同じだと知り、

運命の子だわ

と本気で思ったのも3年前…。
今やもう、かけがえのない“うちの子”になりました。

みなさんも、それぞれ愛犬とのめぐり会いのエピソードがあるのでしょうね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

そうだったですよね~v-221

りり子ママさんと、りり子ちゃんが
お誕生日同じだったなんて摩訶不思議!

その時の、ママさんのドキドキが伝わって
きます~v-238v-238
りり子ちゃん可愛い・・(・-・)ん? ココ何処?
って、感じですね (笑)

その上、ちゃちゃのお誕生日が今日なのです。
これまた、ご縁を感じて私がドキドキしたの
ですよ~^^
やっと、二歳になりましたv-271
はじめての
「馬アキレス」を、かじかじしましたe-2
やんちゃさんですが、元気で迎えられたことを
喜んでおります。
これからもよろしくお願いいたします。

前の記事のところに、「馬アキレス」の
アドレス送っておきましたのでお目通しくださいね。
2011.09.13 17:32 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
うちの子記念日おめでとうございます。v-424
ご自宅で生まれたわんこ以外はこの日が我が子の誕生日のようなものですよね。
りり子ちゃんはまだ3歳。若いです。厳のこの頃のことをいろいろ思い出しながら、あ~りり子ちゃんはこれからどんどん楽しいことが待っているんだと思うと、こちらが胸躍る気分になりました。
いや~それにしてもこの可愛さたまりませんね。
ママと同じお誕生日ますます運命感じますね。
これからのりり子ちゃんファミリーに沢山の幸せが
やってきますように・・・・
2011.09.14 06:40 | URL | 厳ママ #- [edit]
ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでとうございますi-185

りり子の“うちの子記念日”と同じ日なんですね~。
ほんと、ご縁を感じます。
健康でお誕生日を迎えられて何よりです!

また、ちゃちゃちゃんの成長の様子を覗きに行かせて頂きますねi-178

今日は暑いので、私の『運命の子』はアルミボードの上でグダグダしています。

2011.09.14 15:21 | URL | Ririko mom #- [edit]
厳ママさん、お祝いありがとうございますi-178

ホントに、どの子も子犬の時代の可愛いことi-199
2、3ヶ月の間だけですものね。
たった3年前のことでも、写真を見ると懐かしくて胸キュンですi-176

りり子にも厳ちゃんのように楽しい事をたくさん経験させてあげたいと思います。
でも、日々追われて、ついついいい加減になってしまっているような…。
もっと積極的にりり子のための時間を作らないとダメですね。

厳ちゃんのオヘソの写真、拝見しました。
厳ちゃんはお腹にもいっぱい毛があるんですね。
羨ましいな~。
2011.09.14 15:42 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/125-6b045849

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
