スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

宿敵、キクちゃんに遭遇!

.11 2011
あら? 玄関の前に何か黒いモノ。
あれは何??






近づいて見ると、なんとクワガタ でした。
同じ虫でも、カブトムシやクワガタを見つけると何か得した気分になりますね~。



DSC_0271bb.jpg


夕方、お散歩に出かけると、今度は前方に白い犬…
あ、あれはキクちゃん

キクちゃんのパパさんも気づいて、すかさずキクちゃんを抱っこ。
私は、りり子のリードを短く持ち直して準備

実は、このおふたり、顔を合わせるとワンワンキャンキャン始まっちゃうんです~。
以前、動物病院で鉢合わせして、待合室で大注目を浴びてしまったことも

年頃も同じ女の子同士、サイズも同じくらい
だった という訳で、お互い譲れない何かがあるのかもしれません。


KIKU-2b.jpg


ところが、この日はキクちゃんが吠えない…
キクちゃん、極度の夏バテ中~
食欲もなくて体重も減ってしまったそうで元気がありません。
やっぱり、ライバルは元気でいてくれないと
早く、いつものキクちゃんに戻ってね



KIKU-1.jpg

キクちゃん、早く元気になってね~


そして、目的地のいつもの公園へ向かい、いつものように公園チェックも終了~。
さあ、りりちゃん、帰ろうか。
帰りの抱っこのおねだりはナシでよろしく

大きく育って(?)私の限界超えました~


DSC_0276b.jpg

今年は、夏バテ知らずのりり子  食欲も絶好調


DSC_0278b.jpg

貫禄の○○㎏    (←○が2つ必要って


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

おはようございます<m(__)m>

更新あったのですね・・・

お知らせがなかったものだから
今日まで知りませんでした!

りり子ちゃん、少し細くなったのでは?
スタイルいいですよ~(*^^)v

キクちゃん、黒柴さんかと思ったら
ちがったので、え(゚○゚)!と・・・
早く元気になってほしいですよね。

ちゃちゃの体重にも苦労しています(>_<)

こちらは、お祭りが近いので(16の午後・17・18日)
ややこしい毎日です・・。
2011.09.11 08:37 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
おはようございますi-1

お~、あの有名なお祭りがもうすぐなんですねi-199
街中お祭り気分って感じなんでしょうか?
羨ましい気もしますが、地元の方々は大変なんでしょうね~。

りり子は、おやつは殆ど与えず、フードも量を減らしたのに体重増加の一途ですi-241
(タイムラグのあるブログなので、写真は1ヶ月ほど前のもの)
実は、11㎏超えましたの。
おほほ…i-229 (←笑うしかない)
2011.09.12 09:29 | URL | Ririko mom #- [edit]
こんにちは。

お互い、ダイエットに苦労しますよね・。

たまたま、或る方のブログに
次のお店を載せておられたのを見て
はじめて、取り寄せてみましたが・・・
何分、今日着でしたので何とも云えませんが

お店、一度覗いて見てください。
わたしは、ネットの申し込みは苦手なので
お電話でお願いしました・・。

http://michinokufarm.jp/products/detail.php?product_id=274&sbnn=%E9%A6%AC&bkurl=%2Fproducts%2Flist.php%3Fcategory_id%3D10

お知らせまで・・。
2011.09.13 14:12 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、情報ありがとうございます。
馬アキレスですね~。
見てきました。

りり子、ご飯も減らしたのにちっとも痩せませんi-201
只今、おやつ凍結作戦をやっていますので、また標準体重に近づいたら試してみますね。

ちなみに、自分には少し甘くて、私は“おやつ減量作戦”ですi-229
2011.09.14 15:11 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/124-668d7c3f

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
