
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子には内緒

.02 2011
暑い日は夜 のお散歩もしばしば…。
田舎とはいえ、この辺りでも舗装されていない道を捜すのは難しくなっています。
家の近くには短い土の道が数ヶ所のみ





クンクンしてなかなか先へ進みません


IMG_0669b.jpg

何かいたのかな? もしかしてカエル? 食べちゃダメよ~


お子ちゃま2人に撫でてもらって、ご満悦のりり子
なんとも気持ちよさそう~。
お顔もでれでれですね

子どもたちが撫でている間、ずっとフェンスにつかまって、こうやって立っています。
いつもはやんちゃ娘なのに不思議…



DSC_0269b.jpg

2人一緒に撫でてくれるなんて、気落ちいいの~


DSC_0270b.jpg

もっと撫でて~  (アピール中)


実は、影でこんなやり取りがあった事は、りり子には内緒にしておきます

   <Aちゃん> 「栗ちゃん(栗之介 )見せて~」

   <わたし>  「栗ちゃん、今日はゲーゲーして具合悪いの」

   <Aちゃん> 「じゃ、マロちゃん(マロン )は?」

   <わたし>  「マロちゃんは捕まえられないかも…」

   <Aちゃん> 「じゃ~、りりちゃんにする


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/122-7fd070dc

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
