スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冷え冷え楽々~?

.29 2011
どこの柴ちゃんもそうだと思いますが、りり子も抜けてますよ~
ブラッシングのたびに、こ~んなに毛がこんもりと。

ちょっと前までは、ブラッシングをしようとするとブラシにじゃれついて思うように出来なかったのですが、最近、急にいい子になりました

以前に比べればのお話です




これな~に?   えっ!?  全部これ、わたしのなの???


DSC_0259b.jpg

ハー、すっきり軽くなった感じなの~


今年も暑くなると聞いたので、サークルにアルミボードを敷き詰めてみました。
(って、いったいいつの話なの?)

とにかく…  じゃ~~ん


IMG_0661.jpg

半面アルミボード仕様!  これでどうよ!!


2年前、最初の夏に買った時にはお気に召さなかったらしく一度も使ってくれませんでしたが、昨年、ダメモトで出したところ、使い始めてくれました。
よかった~

りり子の部屋にはエアコンがないので、大奮発してLサイズ2枚+Mサイズ1枚を新たに購入。
サークルの外にも1枚置いてあります。



DSC_0257b.jpg

どう、りりちゃん?  快適?


りり子も大きくなったしね。
これで、はみ出さないで冷え冷え楽々~になったかな?



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/121-c1764875

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
