スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

らくちん散歩♪

.25 2011
家から公園まで続くアスファルトの道、素足のりり子にはとっても熱そうです。
帰り道の抱っこのおねだりも辛いし…

ってことで、公園まで車でお散歩に行くことにしました~
なんで、今まで気がつかなかったんでしょう?
そうすれば、“車 = 病院 ”ってイメージも薄らぐし、一石二鳥じゃない



IMG_0654b.jpg

公園の駐車場から園内へのスロープで


IMG_0653b.jpg

えっ? ここって、いつもの公園!?   そうよ、あっという間でしょう?


りりちゃん、ど~こだ


IMG_0655b.jpg

ユリの群生地帯に消えてゆく…


IMG_0656b.jpg

リードがユリにからまって大変   こっちへおいで~!


りり子は群生しているユリの間を楽しそうに探索しているけど…。
皮膚が(皮膚だけ?)デリケートなんだから止めてほしいな~
早く出て来て~



IMG_0657b.jpg

なんか、今日はまだいけそうな気分なの


今年の夏は5回ほど、この手を使ってお散歩へ行きました。
りり子より、私が楽だったりする



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

これはいい事、思いつきましたね。
りり子ちゃんも
病院行きかと思ったら、大好きな

公園だったから???かな?

ユリたくさん咲いてますね^^
りり子ちゃん、思い切り

お遊び出来て、りり子ママさんも
抱っこのおねだりされなくて

ほんと、一石二鳥ですねv-221
2011.08.25 16:25 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こんにちは~
先日は…ってものすごく日にちがたっているのですが、ドでかメイにつめとぎありがとうございました。
私も犬を散歩させてる人を見るたびに、犬の足火傷しないのかな~と思ってます。
釣りをする人は魚を触る時魚が火傷をしない様に川の水で自分の手を冷やしてからつかんで針を外しリリースするそうです
言葉を話せない者たちへの優しさに心うたれた事思い出しました。
りり子ちゃん、可愛がってもらって幸せですね~
2011.08.27 18:20 | URL | みしゅる #- [edit]
こ猫ちゃん、おはようございますi-1

お散歩はたくさん歩かせなきゃって使命感みたいなものがあったんですが、暑い時に無理させることもないんですよね。
抱っこのおねだり、可愛いから無くなるのも寂しいんですけど…
やっぱり、体力的にツライですi-230
でも、楽な事を覚えるとついついそちらに流れますよね~。
自分のダイエットもあるから頑張らないとi-199


2011.08.29 07:40 | URL | Ririko mom #- [edit]
みしゅるさん、おはようございますi-1

あの爪とぎを見つけて以来、わが家では愛用しているのですが、「メイちゃんにいいサイズじゃないかな~?」って、いつも思っていたんですよ。
でも、メイちゃんにはイマイチ気に入って頂けなかったかも?
特に、猫ちゃんi-101はそれぞれに好みがありますからね。

釣り人のお話は知りませんでした。
なるほど~、ですね。

犬のお散歩は、今はアスファルト舗装の道ばかりで土の道がほとんど無いので可哀想な気がします。
土の道を歩かせてあげたいと思うと公園へ行くしかないというのも寂しいですね~。
2011.08.29 08:09 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/120-e96ef0af

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
