
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暑い日のお散歩

.20 2011
は~、やっと公園に着いたわ~
半周して、もう水飲み休憩のりり子。
暑いねー





お水、おいしい~


IMG_0629b.jpg

はーっ、生き返るの


元気になって、さあ、出発


IMG_0632b.jpg

張り切って、再スタート  スタスタスタ…


IMG_0634b.jpg

クンクン…  今日もちゃんとチェックしなくっちゃね~


あらら…、急に立ち止まったと思ったら


IMG_0635b.jpg

ハァハァ…   ピタッ   ここ涼しいかも?


パタッと伏せてしまいました~。
再出発してから、まだ半周しかしていませんよ。
しかも、道のまんなか…



IMG_0636b.jpg

ちょっとぬるいけど、まあまあなの~


IMG_0637b.jpg

は~、疲れた!  お散歩は大好きだけど、暑いのは苦手なんだもん


こんな調子で家 まで帰り着けるのでしょうか?
夏のお散歩帰り道は『抱っこ』のおねだりが頻発します。
昨年までだって、暑い 重い 背中痛い だったのに、今年は10㎏超え
どうか自力で最後まで歩いてくれますよ~に



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ちゃん
暑いのにお散歩行ったのね!

肉球熱くなかったかな?
夏のお散歩は、ママさんも
大変ですよね!

うちも、10キロ(ー`´ー)うーんです・・・

りり子ママさん、勝手なお願いを、この記事の
前の最後に書き込みました。。

ご面倒ですがご覧くださいね。
2011.08.20 10:53 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
確かに暑いのはやだ~
しかしだいぶ涼しくなってきたね
このまま秋かも…


2011.08.20 14:39 | URL | そらパパ #- [edit]
お忙しいのに

来て下さってありがとうございました。(^^♪
ちゃちゃと関係ない事でしたでしょ。
何だか、疲れてしまってね~・・・

機械オンチって、困ったモノです!
2011.08.20 17:26 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
実は、だいぶ前のお散歩写真ですが…i-229

今年も、数回抱っこしましたが、キツイです~i-183i-201
足元にまとわりついて見上げられると、ついヨイショッと…。
でも、50mが限界かも??

ちゃちゃちゃんも大きくなったんですね~i-236
お仲間がいると心強いですi-178

2011.08.21 01:48 | URL | Ririko mom #- [edit]
このまま秋になっちゃうのは、ちょっと寂しい気がしますが、秋はお散歩にいいシーズンi-185
そらちゃんもりり子も待ちわびているかもしれませんね~。

涼しくなったら、またドッグランに連れて行きたいと思っていますi-179i-87


2011.08.21 02:16 | URL | Ririko mom #- [edit]
大変でしたね~。
そんな事もあるんだって、初めて知りました。

私も何かあったら自分で対処できないので、何もない事を祈るばかりです。

とにかく、復旧おめでとうございますi-178
2011.08.21 02:25 | URL | Ririko mom #- [edit]
毎日、保護活動ご苦労様です。
突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)_
現在環境省より、パブリックコメントを募集しております。
声が大きいと必ず取り上げられ可決されます!
動物愛護法はS48年に設定され、H11、H17のたった2度の改正で、処分所で引き取る際に罰金額を設定するなど、とても法律というには後ろ向きな改正でした。
今回が丁度その5年目に当たり、パブリックコメントを募集し、改正を行います。
あまりの認知度の低さに毎回可決されませんが、現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。
このエンドレスに持ち込まれる殺処分の子達をゼロにしたい!!
動物の為の動物愛護法を作るために、是非是非ご協力下さい。
パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものを作りました。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいm(_ _)m
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305
https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311
2011.08.21 16:36 | URL | なな #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/118-1dd47a68

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
