
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

念願のドッグラン! ~そらちゃん~

.16 2011
ずっと、ちまちゃん&りり子の貸切状態が続いたドッグランにも他のわんちゃんがやって来ました。

わっ   で、でかい
あれは、もしかしてドーベルマン

りり子にあわててリードをつけて撤収準備をしていると、
「歩くだけだから、だいじょうぶですよ」と飼い主さん。

ドーベルマンは見たことはあったけど、その時はケージの中。
実際、面と向かうと大きくて迫力あります~





ドーベルマンの女の子“そらちゃん”


果敢にも、いや無謀にも自分の倍以上もあるドーベルマンに吠えまくるりり子
しかも、向かって行く~
しかも、しかも… ドーベルマンが飼い主さんの後ろへ逃げる
 逃げる~

な~んと、とっても大人しいドーベルマンの女の子なのでした
お名前はそらちゃん



IMG_0618b.jpg

そらちゃんはもう相手にしていないのに、まだ吠え続けています


IMG_0624b.jpg

そらちゃんが向かってこないのをいい事に “どや顔” を決めるりり子


りり子が落ち着いた後、そらちゃんをなでなでさせてもらいました。
大きいわんちゃんも可愛いな~



IMG_2138b.jpg

「そらちゃん、いい子ね~」  りり子は、どさくさ紛れにクンクン…


IMG_2168b.jpg

そらちゃんより、私の手のおやつが気になるりり子


心配でドキドキ・スタートだったけど、あっという間にお別れの時間。
ちまちゃんは、やんちゃな妹 りり子に気を遣ってグッタリしちゃったと思いますが、りり子はとっても楽しんだようです

ちまちゃん&ちまちゃんファミリー、すてきな時間をありがとうございました
また
これに懲りずに 遊んでくださいね


IMG_0625b.jpg

帰り際の車の中  クリートに入ってもまだ楽しそうな表情のりり子でした


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

流石!ドーベルマン大きいですね(@_@)
でも、やさしい そらちゃんでよかった~
りり子ちゃんにお友達が増えて!

りり子ちゃん幸せなドッグランの一日でしたね!
クレートに入ったりり子ちゃん満足気ね。

少しお疲れもあったかな?

2011.08.17 12:02 | URL | こ猫ちゃん #- [edit]
毎日暑いですね。
りり子ちゃん、夏バテしてないですか?

「ちま」のこと、たくさん載せて下さってありがとうございます!!
すごく楽しかったことを思い出しちゃいました♪
また涼しくなった頃に遊んで下さいね!(^^)!
2011.08.17 21:40 | URL | chima #rjTtL2Ro [edit]
ドーベルマンそらのパパで~す

一緒に遊べて良かったです

ドックランでいろんなワンズと
会えるので楽しいです

またドックランで会いましょう♪






2011.08.17 23:36 | URL | そらパパ #mQop/nM. [edit]
ほんとに怖いもの知らずで、コワイですi-282
たまたま優しい子だったから良かったけど…。
最初、ヒヤ~ッと冷たい汗がながれましたi-230

ドッグランに心配なく連れて行ける子になってくれたら、りり子も楽しいし、ダイエットにもいいし、一石二鳥なんですけどね~。

道は遠いですi-195
2011.08.18 13:48 | URL | Ririko mom #- [edit]
そちらの方が暑いでしょうが、ちまちゃん、元気にしていますか?
りり子は薬のせいで食欲が落ちないので、今年は夏バテ知らずのようです。

もう“懐かしい”くらいの記事ですねi-201
私も、写真を編集したりしながら『楽しかったな~♪』って思い出していました。

只今、頂いた“ブタ耳”をおやつにしています。
とても喜んで食べています。
ありがとうございましたi-178

こちらこそ、また誘ってくださいね~。
楽しみにしていますi-179i-88

2011.08.18 14:02 | URL | Ririko mom #- [edit]
わ~、見て頂いたんですね!
後でお知らせしようと思いつつ、出遅れました~ m(__)m

そらちゃんに、いっぱい吠えてしまってすみませんでしたi-201
またドッグランで…
と言いたいのですが、まだまだあのやんちゃ娘を1人で連れて行く勇気はありませんi-230
でも、りり子がとっても楽しそうだったので、これから練習しますね。
また、そらちゃんに一緒に遊んでもらえるよう頑張ります!

ありがとうございましたi-178

勝手に、記事内からリンク貼らせて頂きましたが、だいじょうぶでしょうか?
支障あるようでしたらご連絡ください。

2011.08.18 14:17 | URL | Ririko mom #- [edit]
リンクありがとうございました♪
うれしいです

りりこちゃんラン練習なんて
いらないですょ
ソラは小さいワンズに抱きついちゃう
から、一緒に遊べる子が少ないけど
それなりにランで遊ばせてもらってる
って感じです
因みに今日もランでした♪

どうもで~す♪




2011.08.18 19:08 | URL | そらパパ #mQop/nM. [edit]
リンクの件、そう言って頂けて、ホッとしました。

そらちゃん、小さいワンちゃんに抱きついちゃうんですか?
そらちゃんは大きいから、抱きつかれたワンちゃんはびっくりしちゃうかもしれませんね~i-229

とりあえず、“習うより慣れろ”でしょうか…?
他のワンちゃんと遊ぶのは苦手な りり子ですが、頑張ってみます!
たまには思いっきり走らせてあげたいですものね。

ありがとうございますi-197


2011.08.19 01:54 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ママさんおはようございます。

大変遅くなりましたが、先日大阪に来られたのですね。

暑かったでしょ。こちらは!

それからね、一つ教えていただきたいのですが

りり子ちゃんが入っているクレート

たまたま、同じのを見つけたのですが

サイズですが、Mと IM があるのですが
りり子ちゃんのサイズ教えてください<m(__)m>

うちは、長距離に利用はしないのですが、

ちゃちゃの体重は、10キロから、落ちていません・・・

だんだん自転車に乗せるのも、難しくなって
きましたので、車に乗せてもらう時の為にクレート用意したいと思い
お尋ねいたしました。
よろしくお願いいたします。

伏せした時の身長は、約60センチなのですが。

りり子ちゃんは、クレートで移動されているいのかも
分からずお尋ねして、ごめんなさいね。
2011.08.20 09:35 | URL | こ猫ちゃん #- [edit]
大阪、暑かったですi-199
こちらとは暑さが違いました~。

写真の白いのは車用にしていて、サイズはMで高さのあるタイプです。
私の車の荷台に置いてあるのですが、高さがあるのでバックする時、ちょっと視界の邪魔になります。
なので、実は、買い替え検討中ですi-201
高さはあまりない方がいいかもしれませんね。

りり子は、車では、いつもクリートの中です。

2011.08.21 01:34 | URL | Ririko mom #- [edit]
早速ありがとうございました。
運転の事は分からなかったので
助かりました。
よく考えてみます!ご面倒をおかけして
しまいました。
2011.08.21 07:56 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、こんにちは!

運転する方の身長や車種でも視界が変わるでしょうから、あくまで私の場合という事ですが…。

涼しくなって過ごしやすいですが、こちらは寒いくらいです。
体調に気をつけてくださいねi-178
2011.08.22 14:32 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/117-eb5b9086

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
