
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

念願のドッグラン! ~2ショット~

.12 2011
好き勝手に行動する りり子 にびびる ちまちゃん
2匹で遊ぶ姿を撮ろうと ちまパパさんがボールを投げると…
一緒に走り始めても りり子 が追うのがわかると ちまちゃん が戻ってきてしまいます~

もう2ショットは合成しかない



IMG_2078bb.jpg

やっと撮れた2ショット  さすが姉妹、見事なシンクロ?


あきらめかけた頃、やっと撮れました~
ちまちゃん も少しずつパワフルりり子に慣れてきてくれたようです。





「あ… それ、わたしの…」 と言いたげな表情の ちまちゃん


ちまちゃんが、ママさんからお水をもらっていると、すかさず横入り~。
ちまちゃんのお水もママもぜ~んぶ自分のもの気分のりり子でした



以下、2ショット… と言うか、とりあえず2匹が納まっている写真です。
少~しずつ距離が縮まってきたかな?



IMG_0615b.jpg

IMG_0616b.jpg

IMG_0622b.jpg

IMG_0617b.jpg

IMG_2055b.jpg

IMG_2081b.jpg


また、つづく


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

おはようございます。
この記事の続きのお知らせは来ないので・・・・
出遅れてしまいました<m(__)m>

たくさん、おふたりさんの写真が撮れてよかったですねv-290

いっぱい走って、お水飲んで、りり子ちゃん満足!

ママさん、よかったですね。お気持が伝わってきます(^_^;)

また、会える日を楽しみにね~ヽ(^o^)丿

暑い毎日を頑張って乗り越えましょう~♪
2011.08.14 09:00 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、こんばんはi-189

一緒に喜んで頂けて嬉しいですi-178
りり子の楽しそうな表情を見ると、思い切って出掛けた甲斐がありました。

実は、義姉夫婦&主人と一泊で大阪に遊びに行き、昨日、帰って参りました。
そちらは、あっついですね~i-1i-201

こ猫ちゃんもちゃちゃちゃんも、お身体に気をつけてくださいね~。
2011.08.15 19:20 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/115-e77c6d18

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
