
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

念願のドッグラン! ~デビュー~

.07 2011
この日は前の晩から ドッキドキ!!

りり子の初ドッグランってだけでもドキドキなのに、りり子のお姉ちゃんとの初対面もあるのですよーっ

ナビを見ながら… と言いたいところだけど、ナビ無し車の私は地図を横目に迷いながらも何とか目的地に到着~
先に来ていたちまちゃん
ファミリーがお出迎えしてくれました。


IMG_0612bb.jpg


ちまちゃんとりり子は異母姉妹で同じ犬舎の出身。
偶然にも、ちまママさんがこのブログを見つけてくださって、いつかお会いしたいですね~って言っていたのが実現したのです

でも、でも、りり子のことだから心配なことがいっぱい
他のワンちゃんと仲良く出来ないし、ちまちゃんにもきっと吠えるよ~

ギュッとりり子のリードを握り締めて固まっていたら、
「だいじょうぶだから」と、ちまパパさんがりり子のリードをはずしちゃいました

きゃ~っ、一目散にちまちゃんの元へ走っていき、もっのすごい勢いで吠え合っています
私が現場(?)に走り着いた時には、もう落ち着いた後だったのですが…

ちまちゃんが譲ってくれたのをいいことに、それからは図々しい所業の数々

「待て!」をするはずが待ちきれず、ちまママさんの持っているオヤツにジャ~ンプ
怖がらせてしまいました~。


うちのりり子が…  申し訳ありません m(__)m


IMG_0607b.jpg

そこに座って待っているりり子を写すはずだったのに…


IMG_0608b.jpg

こいつ、まだねだるか


IMG_0611b.jpg

ちまちゃんファミリーが用意してあったお水を遠慮なく


IMG_0613b.jpg

ちまちゃんファミリーのシートも遠慮なく


IMG_1982b.jpg

ちまちゃんのボールも遠慮なく  使っちゃったの~


IMG_1996b.jpg

きゃ~、なんだか楽しいの


IMG_2085b.jpg

りり子、なんか同じ顔ばかりですね~


りり子はと~っても楽しそうでした

あの時、ちまパパさんが、りり子のリードをはずしてくれなかったら、私は勇気がなくて、ずっとリードをはずせなかったかも…。
ちまパパさんのりり子のドッグラン・デビューのアシストに感謝です


つづく



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

残念!

ママさん、忙しいのね!

続き楽しみにしていますv-290

どちらにも、怪我はなかったの?
2011.08.08 09:55 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
どちらも怪我はありませんでしたよ~i-179

書きかけで2日も放置しておいてしまいました。
やっと続きを書きました。

失礼しましたi-229
2011.08.09 12:12 | URL | Ririko mom #- [edit]
こんにちは~
りり子ちゃん、すっごく良い笑顔ですね。
楽し~というのが伝わってきます。
お姉ちゃんのちまちゃんもキリッとしたきれいな黒柴ちゃんですね。
犬姉妹!?
2011.08.09 15:18 | URL | まる #- [edit]
りり子ちゃん
よかったわね!

異母姉妹のよしみで、許していただきましょう~^^
嬉しかったのでしょうね!

こうして、お姉ちゃんに会えるなんて・・・羨ましいですよ!

思いっきり、走ったのかな?りり子ちゃん!

ママさんも、嬉しかったでしょ。
ちまねえちゃんも、ちょっとびっくりしたかもね (笑)

パパさんに感謝ですね・・。

また、会って仲良しさんになってねww
2011.08.09 18:48 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
まるさん、おはようございま~すi-1

ちまちゃんはもちろん、ちまちゃんファミリーともお会いしたことがなかったのでドキドキでしたが、とっても楽しい時間を過ごせました。
りり子も本等に楽しそうでした。

“美犬姉妹”っていうことは…
りり子も入っているんですよね?
嬉しいわ~i-179i-178
2011.08.10 10:33 | URL | Ririko mom #- [edit]
こ猫ちゃん、思いっきり走ってきましたよi-87
遠目に見たら、かなりコロコロしているのがよくわかりましたi-229
でも、楽しそうに走っている姿を見たら、なんかジ~ンとしちゃいました。

また連れて行ってあげたいけど、いつになるか…。

たぶん、ちまちゃんは気疲れしたんではと思いますi-201
2011.08.10 10:40 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/114-4ebfac8b

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
