スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

また病院なの~

.06 2011
最近、車でお出掛けと言えば病院 ばかりです。
この日もアレルギーのお薬をもらいに病院までドライブ





人がたくさんいるのは大好きだからいいけど…


IMG_0605b.jpg

あれ?  あれ?  キョロキョロ


IMG_0606b.jpg

今日は、あんまりいないみたい~


今日は空いていて残念だったね、りりちゃん
私は嬉しいですけど


IMG_0626b.jpg

あ~、やれやれなの


先代ワンコの花は、予防注射以外は避妊手術と最期の時くらいしか病院のお世話にならない丈夫な子でした。
あ、りり子も丈夫ですけどね
皮膚だけがデリケートなだけですね。

スパッと治らないものでしょうか~、スパッと




hana.jpg

           わが家の先代犬 花  もうすぐ15才の頃



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

りり子ちゃん
アレルギーはどうですか?

ご飯は、美味しくてたくさん食べてるみたいだけど!

病院の空いてるのは、りり子ちゃんには淋しいんだね。

先代犬の花ちゃん、白柴だったのですか?
15才にはみえないですよ~元気なやさしいお顔してますねv-344

何時も思うのですが、りり子ちゃんの歯とってもキレイで
歯垢、全然ついてないみたい!

今日、調子よければ、家でシャンプーしょうかと思っています。
びしょびしょ覚悟しなきゃ~e-271

2011.08.06 11:26 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、おはようございますi-1

アレルギーは、お薬を飲んでいるので落ち着いてはいます。
でも、治った訳ではないので・・・。

花は雑種だったので、色々な血統が入っていたと思います。
若い頃は、りり子に負けず劣らず元気ハツラツ~な女の子でした。

お家シャンプーされたんですね!
お家シャンプーはシャンプーそのものより、その前後の方が大変ですね。
私もそろそろ…
がんばります!!
2011.08.07 09:20 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/113-f41e8a63

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
