
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ケチりました (^^;

.02 2011
りり子のドッグフード が届きましたよ~
よいしょっと   ドッスーン



IMG_0598b.jpg

いつもすぐにしまってしまうけど、今日はちょっとテスト~


うん? 何これ???
クンクン…  クンクン…

裏からクンクン、前に回ってクンクンと嗅ぎまわっています。



IMG_0599b.jpg

密封されているから臭わないかな?


IMG_0600b.jpg

袋の周りをウロウロ、気になってるようす


IMG_0601b.jpg

あ、動きが止まった!  気づいたのかな?


お~っと、気づいたようです
袋をガジガジし始めました~。
撤収、撤収



IMG_0603b.jpg

あら~、袋の上からガジガジし始めちゃいました


今まで、新鮮なうちに食べきったほうが美味しいよねって、1.8kg入りを買っていたのですが、前々回から6.8kg入りの大袋に変更。

りり子も、今年の夏は痒み止めのお薬のせいで夏バテ知らずの食欲だし…
それに、それに…

3,000円もお得なんだもん



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ちゃん
たくさん買ってもらったわね!

ガジガジして、面白かった?
うちも、何時もどうしょうか・・・と迷います。

今は、2k×2を買うのですが

8kだと、千円あまりお安くなりますが
まあ。いいか!と思って!
寒くなったら、8kに切り替えようかな・・?

りり子ちゃんの三千円は大きいですよね~^^
2011.08.03 09:42 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こんにちは~
リーガルのフード、評判が良いので一度試してみたいなぁと思っています。
でも、リーガルってお値段も良いので三千円の違いは大きいワ~。
小分けして冷蔵保存すれば風味も落ちないかな。

うちの柴男はフードonlyだと6.8kg=1ヵ月半くらいで消費するんですが
リリ子ちゃんはどれくらいで食べきりますか?
他の柴犬さんたちがどのくらいの量を食べているのか、興味があるので差し支えなかったら教えてくださ~い。
2011.08.03 16:15 | URL | まる #- [edit]
こ猫ちゃん、こんにちは♪

そうですね~。
1,000円前後なら美味しく食べさせてあげた方がいいと思いますが、3,000円となると、やっぱり…。

もっと大きい袋で買えばもっとお得なんだけど、さすがにそれは控えていますi-229

2011.08.04 12:39 | URL | Ririko mom #- [edit]
まるさん、こんにちはi-1

フードに詳しいまるさんにそう言われると、なんか安心します~。

りり子は小さい頃からリーガルで、以前はアボをブレンドしていましたが、昨年、アレルギー云々があったので、今はリーガルのみです。
アダルトバイツを基本にセンシティブバイツなどを織り交ぜています。

あまり気にしていなかったので、期間ははっきり分からないのですが2ヶ月くらいかな~?
アダルトバイツの袋には体重9㎏で約168g/1日とあるので1ヶ月半くらいで正しいようですよ。
りり子は、現在体重10㎏ですが、理想は8㎏前半なので、それよりはかなり少なめです。

ざっくりした答えですみませんi-201


2011.08.04 13:39 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/112-d773b5bb

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
