
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日から3才♪

.30 2011



今日は、りり子のお誕生日
3才になりました


ついでに…  私も○○才になりました~


2011BD2.jpg

生後45日 ― ようこそ、わが家へ     猫用の首輪もブカブカだったね


こ~んなに小さかったのに、大きく育って…
なんと、現在10kg
   (←太りすぎです

ダイエット中だけど、今日はスペシャルだもん。
獣医さんに内緒で“おやつ増量プレゼント”
そして、長めのお散歩に行こうね

一緒に過ごす時間が積み重なるにつれ、愛おしさがますます募ってきちゃいました



タイムラグがなかなか縮まらないブログ、もうしばらく2才のりり子が続きます


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ママさん~^^りり子ちゃん

Wで(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*ゴザイマス!
やっぱり間違ってなかったですね!

りり子ちゃん、こんな小さかったのねv-238

面影」ありますね・・・みんな小さい時は丸顔で、だんだん

お口が尖がって、ワン公らしくなりますものねv-218

元気でお誕生日迎えられて、一番の幸せですよねv-290

しっかりv-274貰って、お散歩しましょう

おばちゃんからの。∠(*^∇゚)ノ⌒由 プレゼント♪だよ~ん!

ママさんも、りり子ちゃんと一緒にお誕生日、迎えられるなんて

珍しいですよ・・・

これから、可愛くなる一方ですねv-344
2011.07.30 10:49 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、ありがとうございますi-178
私の場合は、喜べる歳ではないんですが…。

『たまたま選んだ子が同じ誕生日だった』― ちょっとした奇跡だと思っていますi-179i-87

今日は、お家でゆっくり2人(主人は仕事なので)で過ごします。
最近、りり子、少しお姉さんっぽくなりました。
2011.07.30 11:03 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ちゃん、3歳おめでとう♪
はなと一緒の誕生日、すてきな1日になりましたか?
そして、ママさんもお誕生日だったんですね!
おー、すごい!
重ねておめでとうございま~す!

りり子ちゃんのちっちゃい頃、かわいいですね。
はなはなんかチワワみたいでした^^;

また1年楽しくいきましょー!
そして、早く皮膚炎よくな~れ!
2011.07.30 19:18 | URL | はなぷー。 #- [edit]
りりちゃん・ママさんお誕生日おめでとうございます♪
誕生日が同じだなんて、やっぱりお二人の運命感じちゃいますね!!

素敵な1年になりますように!
2011.07.30 23:08 | URL | #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.30 23:15 | | # [edit]
りり子ちゃん、ハッピーバースディー♪
写真を見ると
「あんなに小さかった仔が・・・」
と感慨深いですね。
仔犬の時の笑顔も今の笑顔もとってもかわいらしいです。
2011.07.31 12:24 | URL | まる #- [edit]
はなぷーさん、ありがとうございますi-178

ちっちゃい頃は可愛かったんですが…
すっかり逞しくなってしまいましたi-229

お誕生日の様子、ブログで拝見しました。
はなちゃんは、ちゃんとお祝いしてもらっていいな~。
それに引き換え、うちは…
午後からお散歩予定が雨が降りだしてアウトi-282
ダラダラの1日になってしまいました~。

はなちゃんとりり子、これからも毎年、一緒に元気にバースディを重ねていきたいですねi-179i-87

2011.07.31 23:36 | URL | Ririko mom #- [edit]
chimaさん、ありがとうございますi-185

お誘い頂いたドッグラン、改めて写真を見ると、りり子がとっても楽しそうな表情をしています。
こちらも、重ねてありがとうございました!
また、ぜひ、ご一緒させてくださいね。

3才は“犬にもフレンドリーに”が目標ですi-199
2人でがんばります。
2011.07.31 23:49 | URL | Ririko mom #- [edit]
まるさん、こんばんは。
お祝いメッセージ、ありがとうございますi-176

上の写真は私のお気に入りで、よく眺めては、
「可愛かったな~」と懐かしんでいます。
ほんとに犬i-100の成長はあっという間ですね~。

ちょっと大きく育ってしまったので、3才の目標の1つがダイエットになってしまいましたi-201
目指せ、8.5kgi-199
2011.08.01 00:14 | URL | Ririko mom #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.01 21:20 | | # [edit]
ひゃ~かわいい~っ!!!
やっぱり子犬の頃って 一瞬ですよね
なんともいえないぬいぐるみみたいなとこが
きゅんきゅんしてしまいます。
でっかくなっても それはそれでかわいさ倍増なんですけど・・・
って どっちにしても親バカにはかわりないんでしょうけど(笑)

ハッピーバースデー♪
楽しい日々が過ごせますように・・・
2011.08.05 14:56 | URL | 卯月ママ #- [edit]
ARと戦っていまして お祝いメッセージが今になってしまいました~~
ごめんなさあい
もうりり子ちゃんは3才なのね~~
早いよね~~
それにしても 小さいころのりり子ちゃん かわいいね~(今もかわいいよ)
柴の子犬はたまりませんわ

そういう鈴ももうすぐ1歳半です 

りり子ちゃんは 食欲あるようで よかったですね
うちは1日おきに 食欲 ある日~ない日~(551ではありませんが) この551はそちらではなんの事かわからないかなあ

っま そんなわけで 8.8キロまでえ落ちちゃいました

でも元気です~~
2011.08.05 18:36 | URL | 鈴ママ #UgaVP1Jg [edit]
卯月ママさん、こんにちはi-1
バースデイのコメント、ありがとうございますi-197

見た目は、やっぱり子犬の時が最高に可愛かったですよね~。
今は、性格もぜ~んぶ含めて可愛いって感じでしょうか?

ブログをお引越しされるんですね。
ちょっと寂しいけど、また新しい所に遊びに行けばいいんですものね。
これからもよろしくお願いしますi-178
2011.08.06 11:09 | URL | Ririko mom #- [edit]
鈴ママさん、お忙しいところコメントありがとう。
遅れたって嬉しいですi-179

鈴ママさんが、りり子の子犬の時の写真を見て、可愛い、可愛いって褒めてくれたので、調子に乗ってブログまで始めちゃったんですよ~i-229
ほんとうに柴i-100の子犬は、どの子もキュートですねi-175

鈴ちゃん、夏バテ?
でも、元気なら大丈夫かな~。
りり子も夏バテするタイプなんだけど、今年はアレルギーのお薬のせいで食欲旺盛i-197
いいんだか、悪いんだか…。

551???  わかりませんi-201
ちなみに、AR…
私は、今日からが勝負ですi-230
一気に行くぞ~っi-199

2011.08.06 11:26 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/111-02edf125

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
