
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暇な日

.30 2011
りり子部屋に行くと、いつも通りフェンスまでお出迎えをしてくれました。


DSC_0238b.jpg

よいしょっと!  「いらっしゃ~い♪」


「早くこっちにきてよ~」
最初は、とっても歓迎してくれたのに…



DSC_0239b.jpg

早く来て~  つまんなかったの


その後は冷たいりり子。
ひとりでボールをかじったり、くつろいだり。





急にイスの下で落ち着いて…  何か考え事?

わたしとも遊んであげようと思ったの?
おやつの袋の切れ端を咥えてきて“遊ぼう”のアピールです。
せっかくのお誘いなので、しばしお付き合い。



DSC_0240b.jpg

遊んであげる  これを取りっこしようよ


お散歩に行きそびれたので、夜遅く、ちょこっとご近所一周へりり子とお出掛け。


DSC_0250b.jpg

ボワッとした光の色が変化していくライト  なんか癒されます


え?  暇なのにお散歩に行きそびれるってどういうこと??
だらだらし過ぎちゃうと、そういう事もあるんですね~




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ママさん おはようございます。

りり子ちゃんと遊べてよかったですね!

ひとり遊びを覚えたりり子ちゃん!
お利口さんになったけど、ちょっと淋しいですね。

お散歩のライト、何時見てもいですね~・・・

ちゃちゃは、カミカミしそうになったので
今は、 つけてないのですよ。

時々、私が楽しんでいますけど(*σσ*)えへ♪

それより、今日は大事な日じゃなかったですか?v-315

間違ったかな?

2011.07.30 07:38 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、すごいです!

> それより、今日は大事な日じゃなかったですか?v-315

あたりですi-199
覚えていてくださったとは感激です~i-175

2011.07.30 10:53 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/110-9057c844

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
