
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トマトパワー!?

.27 2011
いつもの公園、いつものお散歩風景




今日はお天気が良くてお散歩日和だね


お花 の香りを楽しむ乙女なわんこ
じゃなくって、きっと違う臭いをクンクンしているんでしょうね



IMG_0595b.jpg

ジローちゃん、来てた?  あれ、この臭い、知らない子???


IMG_0596b.jpg

ちょっと、りりちゃん、顔つっこみ過ぎでしょ


IMG_0597b.jpg

公園チェック終了   晴れやか~




昨日、こんなモノを見つけました

でも、同じようなの、家にあるしな~。
う~ん   しばし手に取り、悩む …

驚きの効きめ! 100%食品成分!』のキャッチコピーに釣られ、結局、買っちゃったんですけどね



DSC_0273b.jpg

今度はトマトパワーでダニ退治だぞ~!


早速、りり子部屋にシュッシュッ。
年季の入ったマットにもシュッシュッ

お~、部屋に広がるトマトの匂い

あらら、りり子、何か勘違いしてる??
スプレーしたマットをペロペロ、身体にスリスリ…。

ちょっと、困るかも…



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします


りり子ママさんおはようございますv-278

りり子ちゃんのお散歩は、いろんな楽しみがあっていいわねi-265v-254

お友達に会えなかったのは、残念だったけど!

ママさん、トマトの香りのマットカジカジしませんでしたか?

私の、アレルギーお薬のお蔭で治ってきましたよ~

ご心配いただいていたので・・・<(_ _*)>
2011.07.28 07:41 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
おはようございますi-1

トマトパワー、いいと思ったんですけどね~。
カジカジはしませんでしたが、ペロペロしつこく舐めていました。
いくら食品成分100%とはいえ、舐めちゃうのは心配…。
もう一度試してみて、あまり舐めるようなら止めようかと思います。

こ猫ちゃんのアレルギーは治ったんですね。
よかったですi-228i-178
再発しないように気をつけてくださいね。
2011.07.30 06:52 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/109-6aa8e0af

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
