
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひとり遊び中

.20 2011
ひとりでお留守番が多いりり子…
いつの間にか“ひとり遊び”が上手になりました。


ごめんね~

ロープを咥えて振り回したり…




ストレス発散?  ブンブン振り回してます


お気に入り度が増したグリーンのボール を ♪ピコピコ♪ 鳴らしたり…
最初は怖がって
♪プ、プヒ~♪ くらいしか鳴らせなかったけど、最近は大きな音が出せるようになりました。


DSC_0225b.jpg

ボール鳴らしも上達~!  大きな音だって平気だもん♪


DSC_0226b.jpg

フッ、ちょっと休憩です


ボール・カミカミ中のあんよ
ダイエット命令の出ているりり子だけど、あんよはスマートなのね~。



DSC_0227b.jpg

ワンちゃんが後足を伸ばしていると、なんか可愛く見えちゃう   CUTE


それにしても、黒・白・茶と3色の毛が入り混じっている黒柴 ちゃん。
うまい具合に左右対称に色が入るものだわ~、と1人感心。
遺伝子って、すごい



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ママさん こんにちは。
台風6号のお蔭で、雨戸閉めたり開けたりでv-292

そちらは、ナニもなかったですか?
こちらも、被害はなかってよかったですが。

りり子ちゃん
ロープやボール遊びが上手に出来るようになったのですねv-424
ちゃちゃにも、ボール買ってあげようかと思ったのですが、噛み切って食べてしまわないかが心配でした。

りり子ちゃんは、大丈夫なのね!

ほんとに、あんよ、しかも後ろ足は細いですよね~
羨ましいです(*σσ*)えへ♪

りり子ちゃんのカイカイの辛さが少し分かったような
気がします・・・

4・5日前から、手のひらが痒くなって
とうとう今朝から皮膚科に行きました・・・
アレルギーだそうで、お薬が出ましたがこの時期
多いそうです。

痛いのも辛いけど、痒いのがこんなにイライラするとは

りり子ちゃん、おばちゃんと頑張ろうね(T_T)/~~~



2011.07.20 12:25 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃんがアレルギー!?
大丈夫ですか?
確かに、痒いのってイライラすしますねi-230
関西は、こちらより暑そうです。
気をつけてくださいねi-178

ボールは、りり子だって、いくつダメにしたことか…??
私も心配なので、多少高くても丈夫そうなものを買うようにしています。
よく写真に登場する緑のボールと赤い網のボールは丈夫ですよ~。

りり子のアレルギーは悪化したり落ち着いたりの繰り返しですi-241

2011.07.21 02:47 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ママさん、こんにちは。

ありがとうございます<(_ _*)>
お薬は、よく効いて飲んだ後、2時間ほどは、

眠いというか?ぼぉーとしていて
何もする気になりません(ーー;)

そのかわり、痒みはいっぺんにとれました。
とにかく、5日分のお薬、出ていますが・・・

続くかな?

ちゃちゃ、今日シャンプーに行きましたが、
なんと!10キロになっていたそうで・・・

運動不足もあり、食べすぎもありで(おやつ)
でも、ついつい上げてしまいます。

りり子ちゃんも、こんなに暑いと辛いよね~
やはりお薬飲むと眠くなるのかな?なんて
考えさせられました。

犬語、分かりたーい!v-292
2011.07.21 15:07 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
ちゃちゃちゃん、10㎏i-199
いっきに りり子を追い抜いちゃいましたね~。
一応、りり子のMAXは9.9㎏です。
たいして変わらないけど…i-229
この間、病院で量ったら400gほどですが減っていましたよi-87
おやつを減らした成果です~。
お薬に食欲増進作用があるそうなので、気をつけてあげないと、また太ってしまいます。

こ猫ちゃん、早く治るといいですね~。
2011.07.22 14:12 | URL | Ririko mom #- [edit]
わぁ!

テンプレが替わって涼しげですね~^^v-275飲みたいですw
2011.07.22 16:08 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
どこも行く予定がないので、せめて気分だけでも…。
と言うことで、テンプレートを夏っぽくしてみました~♪

お薬飲んでるから、ビールはダメですよ!
2011.07.23 08:50 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/107-3bc8ba92

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
