
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひとり de ファッションショー

.15 2011
京都の柴友、鈴ママさんからりり子にバンダナをプレゼントして頂きました
みなさんが愛犬にお洋服を着せたり、バンダナをつけたりしているのを見て、いいな~と思ってはいたのですが…。
りり子は布フェチ
どうせ、すぐ齧ってダメにしちゃうし買っても無駄とあきらめていたのです。
そんな私には嬉しいプレゼントでした

早速、りり子に装着~
まずは、ピンクのチェックから行ってみようっと。





よだれかけ?  いや、お地蔵さんかな?


DSC_0218b.jpg

バンダナの幅が広すぎた?  そういう問題じゃないみたい


うん? なんか頭がまん丸でお地蔵さんみたい
イ、イメージと違う…

気を取り直して、今度はハワイアンな赤いバンダナをつけてみましょう~。
う~ん



DSC_0219b.jpg

りり子さ~ん、表情かたいですよー   笑って、笑って


DSC_0220b.jpg

ず~っと「待て!」がかかった状態だもん   笑えないか~


DSC_0221b.jpg

もう、早く~  早く、ちょうだいっ


もうちょっと幅を狭めに巻いてあげれば良かったのかな~?
そういう問題???

何か似合わない気がするけど、もしかしたら私の目が慣れていないだけかもしれないし…。
ポジティブに考えて、今度はお出掛けの時にチャレンジしてみたいと思います。

鈴ママさん、サンキューでした

お気づきの方も多いでしょうが…
バンダナを齧らないように、撮影中(大袈裟 )ず~っとオヤツで釣っていたので、りり子の顔が真剣すぎです



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ママさん
おはようございます。

ちょっと、急いでいますので

また、ゆっくり来させていただきますね<m(__)m>
それから、前回の記事へのコメは、
確かに、私でございました。ペコ。

ポチしとくわね・・・りり子ちゃんe-328
2011.07.16 07:51 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こんにちは、りり子ちゃんのバンダナ姿とってもかわいいですよ。
お似合いです。
お出かけの時のおしゃれに良いですね。
うちも1枚だけバンダナを持っているので(すっかり忘れていましたが)、つけてあげたくなりました。
2011.07.16 10:55 | URL | まる #zx2Hz3mM [edit]
こ猫ちゃん、お忙しいところ、コメント&応援、ありがとうございますi-178

りり子は太っている(らしい)ので、ちゃちゃちゃんのバンダナ姿の方が可愛く見えますね。
おやつ減らして地味に減量中です。
2011.07.17 07:34 | URL | Ririko mom #- [edit]
まるさん、おはようござますi-1

「かわいい」なんて、お世辞でも嬉しいです。
柴男くんもバンダナ、持っているんですね~。
是非、柴男くんのバンダナ姿も見せてもらいたいです!

りり子の布フェチは相変わらずで、この前、買ったクールバンダナも…
私が愛用していますi-229
だって、人間用の3倍くらいお値段がしたんです。
もったいなくて捨てられませんi-201
2011.07.17 07:45 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ママさん
こんにちは。こんなに遅くなっちゃって<m(__)m>

りり子ちゃん、よく似合ってかわいいですよ~e-266

りり子ちゃんも、ちゃんと、おとなしく撮影してもらって、おやつ 頂いてご機嫌だったでしょ!

たしかに、黒柴ちゃんには、ほかのワンちゃんより

バンダナ選びは、難しいかも・・・?

ちゃちゃも、運動不足で、太ったみたいです・・・
お互い減量に励みましょね!
2011.07.17 10:00 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こんにちは~ りり子ちゃんのブラーックなお肌というか?毛並というか それに合うようにがんばってえらんだんですけど
難しい~~
りり子ママさん ピンクのチェックのは ちと幅広につけすぎでは?
やっぱり お地蔵さんに近づいているように。。。。
最後の画像の赤は似合ってると思います(笑)

最初、鈴も付けてもらって帰ってきたときは ブブブ~と笑っちゃいました

7月は バンダナではなく 木製の赤いハートのペンダントをつけてもらって帰ってきましたが
家に入るなり 首をまげて バリバリっと噛んじゃって
可愛いペンダントは一巻の終わりでした(泣)
2011.07.17 19:10 | URL | 鈴ママ #UgaVP1Jg [edit]
チェックのも赤いのも、私は気に入っているのですi-178
ありがとうーi-197

やっぱり、バンダナの幅、広すぎたか~i-282
ちょっと研究してみます。
あと、モデルi-100を少しダイエットさせれば、いけそうな気もする…。

赤いペンダント、見たかった~!
色々なプレゼントがあるのね?

赤いハートi-175と言えば、頂いたライトも使わせて頂いてます。
2つ首輪があるので、黒いのにレインボーの、赤いのにハートのライトをつけています。
鈴ちゃんとお揃いが増えて嬉しいよーi-179
2011.07.18 11:58 | URL | Ririko mom #- [edit]
こ猫ちゃん、もう一度コメントくださっていたんですね。
見逃してしまっていました。
すみませんi-230

黒一色なら何でも似合うんでしょうけど、黒柴ちゃんは三色入っているが故に難しいかも?
ですね。

ちゃちゃちゃんも減量!?
りり子、ちょっとだけ減りましたが、まだまだです~i-201
2011.07.20 10:36 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/106-e23bc5af

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
