スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そこでフセ!?

.12 2011
キッチンのイスの上で何やら物色中 のりり子。
しょうがないな~。
オヤツ でもあげちゃう?

「りり子、おすわり」

オテもオカワリもフライング気味で済ませ、ジッと待っています。
クルクル回る不安定なイスの上、「フセ」って言ったらどうするのかな~?

「りり子、フセ」

えっ   す、するんだ~





イスが回って少し怖かったけど、オヤツのためだもん   がんばるの


さすが、食い意地が張っているヤツです
ちょっぴり困るりり子を期待していたのですが…
根性でその場で伏せました



DSC_0207b.jpg

フセしてるでしょ~   早くぅ




この日は、幼稚園児2人がりり子に面会(?)に来てくれました。
りり子、撫でてもらってご機嫌です



DSC_0214b.jpg

お目々を細めて、お口はニンマリ   あれ? お耳は??


家族には笑わないくせに、他の人が撫でてくれると思いっきりニコニコ顔


DSC_0215b.jpg

もっと撫でて~


「りりちゃん、バイバイ
あらあら、ずいぶん寂しそうな顔でお見送りです~。



DSC_0216b.jpg

あ… 行っちゃうの?  ドアから出て行く2人を目が追っています


だいじょうぶ、また遊びに来てくれるからね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします


スポンサーサイト

りり子ママさん
こんにちは。

りり子ちゃんに、こんなお顔されたら帰るに
帰れない気持になりますよね・・・

子供さんにも、ご用があるものね(^_^;)

りり子ちゃんの喜んでるお顔、思わず抱きしめてあげたいですww

「フセ」出来るなんて・・・羨ましいです~
しかも回転椅子で恐そうなのに
だらりと落ちた前足が、何とも可愛いことe-266
お目々の先には、お待ちかねのオヤツがあるのね

さぁ!早く「ヨシ」って云ってもらいましょう~(^_-)-☆
2011.07.12 17:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
こんばんはi-118

こ猫ちゃんでしょうか?
お名前がなかったので…。

まさか、イスの上でそのままフセをするなんて、私も思わなかったのですが、食べ物もためなら頑張るものですね~。

それから、あのニンマリ笑顔、私は大好きなんですが家族にはしてくれませんi-241
家族が行くと、必ず何か咥えての歓迎になるのです。
なぜなんでしょう?
りり子に聞いてみたいものです~。

2011.07.15 00:12 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/105-03a16ed6

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
