
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱり痒いのかな~?

.07 2011
ネットショップでおまけで頂いたロープ。
人工的なストロベリー の香りがかなり強烈です~。

りりちゃん、いってみる?



DSC_0208b.jpg

はい、もちろん、いってみます    シャキッ


もうちゃっかりスタンバイしてますね。
食べ物と勘違いしてるんじゃない?



DSC_0209b.jpg

わたし、けっこう新しいもの好きです


しばらく夢中でカミカミしていたのですが…
うん?  オテテが気になりだした模様



DSC_0210b.jpg

ロープより何かオテテが気になるの~


DSC_0211b.jpg

りりちゃん、気のせいじゃないの?  お薬飲んでるんだし…


今度は、マットに場所を変えて真剣に手足をカミカミし始めました。
ちなみに、マットは裏返して使うのが りり子流
 らしい。
何度直しても裏にしてしまいます。


DSC_0212b.jpg

マットに場所を変えて真剣カミカミ・モードに突入~


DSC_0213b.jpg

今度は後足も?  すごいかっこになってますよ!


ただの毛づくろいにしてはムキになっている感じ。
今年は早くから痒み止めのお薬を飲んでいるんですが…
やっぱり痒いんでしょうか?

1年のうち7、8ヶ月はアレルギーのお薬の服用。
これが毎年続いていくと思うと心配です

お薬を飲んで痒くないほうがいいの?
それとも、痒くてもお薬を飲まないほうがいいの?
難しい~



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りり子ママさん こんにちは。
今日も暑いですね^^

おぉーりり子ちゃん
ロープ噛んでいるあいだに、カイカイになったの?
ナニか、刺激したのかな?

リリ子ちゃん流のマットの裏返し、上手にできるのねv-411
マット健在でよかったし^^

1年のうち7、8ヶ月のアレルギーのお薬は
可哀そうですよね。

痒いのも辛いでしょうし!

何か、副作用もなく効くものがあればいいのにね!

見てても、痒そうなのが伝わってきます(ーー;)
2011.07.09 16:33 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、こんにちはi-1

いえいえ、マットはもうボロボロ、満身創痍です~。
近々、買い換えます。

この前、病院で血液検査もしてもらったのですが、数値的にはだいじょうぶでした。
でも、やっぱりお薬の長期服用は心配ですが…。

お家でもシャンプーをマメに、と言われちゃったので、頑張りますi-201
2011.07.11 13:05 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ママさん
こんにちは。

りり子ちゃん、検査結果よかって
ほっ。ですねv-410

ちゃちゃも、はじめて、昨日、家でシャンプーしました。お水でね。

お蔭で腰痛です・・・ (笑)

ママさんも、頑張ってくださいね(*^^)v
2011.07.11 16:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、シャンプーご苦労さまです!
ワンちゃんi-100のシャンプーって体力使いますね~。

うちは、一応、室内なのでシャンプーそのものより後が大変ですi-241
ブチ切れて濡れたまま爆走するので…i-201

また定期的に検査をしていくと思いますが、とりあえずホッです。

ありがとうございますi-175




2011.07.12 17:33 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/104-a1a6b280

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
