
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

りり子、藤の花だよ

.03 2011
下の写真は、前回のお散歩の続き。
ボール大好き りり子はサッカーをして遊ぶ子どもたちの輪に突進の勢い
引き戻すのが大変でした~
毎度、ボールを見ると目の色が変わります。





猛ダッシュされてリードを持つ手に衝撃が    痛いよ、もうっ


IMG_0590b.jpg

リードを引っ張る私  踏ん張る りり子    芝生広場は犬禁止です


5月下旬、庭の藤の花が満開に


DSC_0205b.jpg

老木だけど今年も花を咲かせてくれました


ここは1枚 押さえておきましょう。
も~、またですか
呼んでも知らん顔なので、私が移動…



IMG_0592b.jpg

りり子、りり子ーっ    だんだん声が大きくなっちゃう


バックが雑草になっちゃいましたよ


IMG_0593b.jpg

わたし、9㎏なんて余裕で超えちゃってるの


あれ?  な、なんか…
恰幅いいっすね~、りり子さん



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

^; ァハハ
踏ん張ってるりり子ちゃんの右手で、笑って
しまいましたv-290
おまけに、右足遊んでるよ~!

藤棚、ほんとに立派ですね!
さつきも丸くきれいに刈られて、大きいですねw

こんな、芝生を思いっきり走らせてあげたいですよね~
りり子ちゃん、何処までいっちゃうでしょうね?

案外、お先にお家にかえってたりしてv-12

キヨトンとしお顔は、まだ幼いですねv-344
2011.07.03 14:33 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こんばんは。

りり子ママさん~
迷子プレートが、届きましたが・・・v-292
女の子なのに可哀そう過ぎでした^^

2011.07.03 16:53 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
う~ん、ちょっと寂しいかもしれないけど、丈夫そうですよね!
丈夫が1番i-179i-87
それに誰にでもすぐわかってもらえるから、本来の目的から言ったらOKだと思いますi-175
2011.07.04 12:13 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/103-b15222c6

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
