
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふだんのお散歩

.30 2011
ふだんのお散歩、いつもの公園だけど、お天気 が良くて時間に余裕があると何か楽しいですね

りり子~、何か見えるの~?





みなさん、こんにちは


IMG_0584b.jpg

今日の講義は『犬の健康』についてです~


IMG_0585b.jpg

スイカは食べ過ぎると苦しいです!  気をつけてくださいね   ― by りり子先生 ―


藤の花が咲いていました。
藤棚をバックに、ここでもお写真

「りり子、こっち向いて~、こっちこっち!」

言っても無駄なのはわかっているけど…
やっぱりね



IMG_0586b.jpg

藤棚の下の小道も歩きました


IMG_0588b.jpg

右向いて、左向いて…  なんで正面はないの?


いつの間にやら、1ヶ月以上もタイムラグができてしまいました
また更新をサボってたからですね

変わり映えのしない写真ばかりが溜まっていますが、みんな可愛いりり子のあしあと
どれも捨てきれません

そんな訳で、現在、『今』に追いつくべくボチボチ奮闘中



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

ハーイ
りり子先生よーく解りました~・・・ヽ(^o^)丿

何より先生のデップラコンのお腹が物語って
くれていますもの!シツレイe-350

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャスイカはこの後、食べちゃったかな?

二枚目の画像なんて、熱血先生の講義っぷり最高v-218

藤棚もあって、いいお散歩ができしたね。

ママさん、ぼつぼつUPしてくださ~い
楽しみにしております~v-344
2011.06.30 12:33 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
そうですね、あのお腹を見たら、良い子のみなさんは真似しませんよねi-229

写真に日付が入っちゃってるので、言い訳しちゃいました~。
日付をはずすと後でいつの写真かサッパリ分からなくなるので怖くてはずせませんi-201
(同じような写真ばかりだし…)

つまらないブログですが、お付き合い、よろしくお願いしますi-178
2011.06.30 14:56 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子大先生~

・・・二枚目の講義中の写真の

首輪の下に赤いが見えるのですが

あれはナニなんでしょう~?
     鈴?

何べん見ても、カッコいいわね~
2011.06.30 17:06 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
あの赤いのですか?
あれは迷子プレートです。
表にはガラスかアクリルを宝石っぽくカットしたものが付いていて、裏には名前と電話番号が彫ってあります。
クリスタル(色目の名前で本物ではありませんよ~)も持っているのですが、赤い水玉模様の首輪を買った時にルビーもオーダーしました。
ルビーにしてはオレンジがかった色目で、ちょっとがっかりしたのですが…。
とりあえず、このシリーズはシンプルなデザインで気に入っています。

2011.07.01 04:07 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ママさん
おはようございます。こちらはv-279雨です・・・

ママさん、朝、お早いのですね~びっくりです。

迷子札だったのですね。赤くて可愛いし
りり子ちゃんは、赤い首輪もよく似合って!

うちは、アクリルだったので直ぐ割れてしまった
のですよ・・・
まさか、こんなに直ぐ割れる?(どこかに
ぶっつけたのかもね?

それで、気になっていたのですが、名札でこんな可愛いのがあったのですね

また、探してみますね~^^
いつも、りり子ちゃんのを参考にさせてもらって
悪いのですが、助かります。<(_ _*)>

りり子ちゃん、今日は、お利口さんでお留守番かな?

頑張ろうね~(^_-)-☆
2011.07.01 08:06 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、こんにちはi-1

> ママさん、朝、お早いのですね~びっくりです。

いえいえ、あれから寝たのですよi-229
ちょっと夜更かしし過ぎました~。

その迷子プレートは『いるみなや』さんでオーダーしました。
ジュエリータイプのドロップという所にあります。
ご参考までにi-178
2011.07.02 13:09 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ママさん、こんにちはv-290

そうだったのですか、あの時間に起きられたのかと
勝手に思ってしまって・・・

ご親切に迷子プレートのHPまで教えて
下さって、ありがとうございます。

早速、見に行ってきました
いろいろありましたが、りり子ちゃんのが一番
よかったですよe-266

りり子ちゃんがよかったら、同じのをお願いしたいと
思いました。赤いのを。

 それがね、昨日 
犬・猫・ペットのアクセサリー! 迷子札のお店 AirSkyWeb

というところに、お願いしてしまったのですよv-292

ネットでの買い物は、ほんと出来ないので
これも、℡でね。 だから、2・3日のうちに
届くようです。

せっかく教えて下さったのに残念でした。

前は、材質で失敗したので、今度はステンレスの
ボーン型にしました。無色なので寂しいのですが

ライトでもカミカミしに行こうとするので
横長が無難かと思って・・。

ほんとに、いつも<(_ _*)>ありがとうございます。
ちょっと、気が早過ぎました(*σσ*)えへ♪

ちゃちゃの事ですから、二つ目を用意しておいてもいいので
お願いするかもね!
2011.07.02 15:14 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
返信が遅くて、ちゃちゃちゃんとお揃い、逃しちゃいましたか~。
また壊れるまで(?)待っていますねi-178
2011.07.03 12:04 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ママさん
ありがとう<(_ _*)>

2歳のお誕生日にでもv-25・・・と
思っていますv-315
2011.07.03 14:36 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/102-7afd39b8

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
