
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

すいかっ腹

.27 2011
1ヶ月ほど前のお話ですが、庭のタケノコと藤の花を分けてもらったお礼にと、お友達からスイカ 丸ごと1個頂きました♪

うちは主人と2人暮らし。
スイカ1個なんて食べきれないので、どなたかにお分けしようと思ったのですが…。
すごく甘くて美味しかったので、結局、スイカ三昧してしまいました~。



uekisuika2b.jpg

初物のスイカ♪  甘くておいしかったです~  (画像はお借りしました)


で、このスイカを一番堪能したのがりり子
例の如く、これまた甘~い主人をべったりマーク
主人の横でテーブルにつかまり立ちしたまま離れません

「もうダメ  いい加減にしてよ 」 と切れる私に、
「だって、欲しがるんだからしょうがないだろ~?」 とふざけた事を言う主人





ゲップが出てもなお食べ続け、大満足のりり子


誰かがりり子が欲しがるままに あげちゃうものだから、ほら~
見事な“すいかっ腹”になっちゃいましたよ~



DSC_0203b.jpg

あ~、おいしかった♪  まったり毛づくろい中


DSC_0204b.jpg

ハ~   ため息をついてバッタン…


なんか苦しそうですけど
りり子、だいじょうぶか~?



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

りりちゃん ダイジョブ?
ワンコのすいか腹・・・初めて見ました!!!
暑いから余計おいしさも増したんでしょうね
お腹こわしてなければいいんですけど・・・
2011.06.27 10:22 | URL | 卯月ママ #- [edit]
主人は、「どうせオシッコで出ちゃうんだから大丈夫だ」なんて無責任な事を言っていましたけど…。
お腹はこわさなかったから良かったようなものの、まったく甘くて困ります!
さすがに、りり子も苦しそうでした。

りり子の脳内は90%が食べ物の事で占められているんじゃないかと思います。
卯月ちゃんみたいにスマートになってほしい!
って言うか、すでに減量命令が出されています~i-229
2011.06.27 11:56 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ちゃん
それは、ちょっと食べすぎたわね!

だって、お腹、ポンポンで重そうよ~^^
オシッコに出てよかったけど、
ほんとに、お腹こわさなくてよかったわ!

2011.06.27 12:15 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
まったく愛情をはき違えてるヤツがいるので困ってしまいますi-230
薬と主人のせいで、ついに9.7kg!!
獣医さんから“ダイエット命令”が出ちゃいました~。
あ、散歩をさぼる私のせいもあるかも… ですi-229
2011.06.27 14:46 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ママさん
こんばんは。

りり子ちゃん、太っちゃったのですね
でも、仕方ないですよね・・お薬も飲まないと
だめだもの。 

今日、グリニーズと、デンティフェアリーが届きました。

ありがとうございました。
ちゃちゃは、どちらも あっ。という間に
食べてしまって、まだ物足りない様子!

どこまで食べたらいいのでしょうね・・。

りり子ちゃんと、一緒にダイエット頑張らないとね(@^^)/~~~
2011.06.27 19:23 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、おはようございますi-1

ちゃちゃちゃん、どちらも気に入ってくれたようで良かったですね。
りり子も両方ともお気に入りですi-175

ちゃちゃちゃんの気の済むまで食べさせたら、きっと、りり子の“すいかっ腹”のようになっちゃいますよ。
おねだり攻撃に負けないように頑張りましょう!

私も、りり子と同じく要ダイエット~!
これからお散歩へ行ってきますi-229i-88
2011.06.29 08:38 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ちゃんのお散歩

お疲れさまです。りり子ちゃん嬉しかったでしょう~w
暑いから、ママさんも、りり子ちゃんも
水分補給充分にね!

ところで、またまた
お尋ねですが、今回グリニーズを購入致しましたが
ネットで見ていたらお値段が凄く違いますね・・・

正規品・並行品とかで、難しいことは
分かりませんが、

今度から、何処にしょうかな?と考えてしまいます。
今回のグリニーズは、18本入りで、2568円でしたが、そんなものなのでしょうか?

デンティフェアリーは、498円でお安かったです。
これは、前におっしゃっていましたように、国産では
ありませんでした・・。

何かとお忙しいのに
ごめんなさいね。

今回の購入先は、ぺピイクラブさんでした。

りり子ちゃんは、どちらで購入されているのか
お差支えなかったら、教えてくださいませんか

何分、楽天カードとかも、使いたくないので
何時も、お電話で申し込んで買っています。

 それでは。


2011.06.29 11:46 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
りりこちゃんスイカ好きみたいですね。
我が家は、パパさんも厳もスイカを食べないのでいつも
私一人美味しくいただいてます。
これからスイカの美味しい季節です。
りりこちゃん、お腹大丈夫でしたか?
でもホント、スイカ腹のポンポコリで可愛いです。
2011.06.29 16:26 | URL | 厳ママ #- [edit]
こ猫ちゃん、こんばんはi-118
朝9時ごろでは、もう遅いんですね~。
りり子も私も暑くてグッタリでしたi-282

グリニーズは、お散歩用ライトの購入店と同じです。
たまにセールをやるので、その時にまとめて購入しています。
前回は、パッケージが変更になったとの事で旧パッケージのものをお安く買いました。
まともなお値段では手が出ませんi-201

フードもネットで買うので、そのフードを扱っているショップで買うことが多いです。
今度、セールを見つけたらお知らせしますね♪

2011.06.30 02:29 | URL | Ririko mom #- [edit]
厳ママさん、こんばんはi-189

“スイカ腹のポンポコリ”、褒めて頂いて嬉しいですi-185
翌日、やっぱり少々ゆるかったような記憶が…。

ゲップゲップしながらねだり続けるりり子にもあきれましたが、ねだられるままに与え続ける奴にはもっとあきれてしまいましたi-183i-203
困ったコンビです。

何でもほどほどが美味しいですよねi-178


2011.06.30 09:54 | URL | Ririko mom #- [edit]
りり子ママさん
おはようございますv-278
今日も、暑いですね!

お散歩も、大変ですよね。

お手数おかけしてすみませんでした。
ご親切にセールの時まで、教えてくださる
なんて、うれしいです。v-290

こちらも、何かいいことがあれば、お知らせ
いたしますね♪

りり子ちゃんに、ヨロシクね~U^エ^U
2011.06.30 10:05 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
現在はセールはやっていないようです。
残念~i-241

気長に待っていてくださいねi-229
2011.06.30 14:49 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/101-3ad9879b

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
