
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

続・写真はやなの!

.25 2011
引き続き、りり子のナイスショット を収めるべくへばりついております。
が、いっこうにボールで遊び始める気配はなく…。

あ、足がカエル になってる



DSC_0198b.jpg

180度開脚!  得意のアジの開きスタイル、決まってます!!


あら、手も組んじゃったりして~


DSC_0199b.jpg

もの思いにふける りり子   何を考えているんでしょう?


お~、その目線 も可愛いかも???
(マットが惜しいわ~)



DSC_0200b.jpg

わたし、ちょっと大人の女 なの


ハタと気づけば、私が傍にいるのにマイペースなりり子。
以前は、一緒にいれば大興奮でうるさいくらいくっついてきたのに…。
大人になったのかな~?



DSC_0201b.jpg

え、行っちゃうの?  別にいいけど~  


りり子が遊んでくれないから、帰る

まとわりつかれればうるさい、でも無視されると寂しい…
わがまま飼い主です~




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします

(・-・)ん?
いつものりり子ちゃんじゃないみたいですね?
開脚180°体操選手になれそう~^^

そのお目々、とっても女の子らしいですよ~v-344
もの思いにふけってる~(^_-)-☆

ボールも無事でよかったですねe-257

いつも思うのですが
りり子ちゃんの尻尾ご立派でv-221
羨ましいですww
2011.06.25 10:32 | URL | こ猫ちゃん #mQop/nM. [edit]
こ猫ちゃん、りり子の尻尾を褒めて頂き嬉しいですi-178
柴犬といえばフサフサした尻尾のイメージがあるのに、りり子はショボかったのです。
成長につれ、だいぶマシになってきました。
ちゃちゃちゃんもこれからですね。

昨日は暑かったせいもあり、この180度開脚を連発していました~。
2011.06.26 11:57 | URL | Ririko mom #- [edit]
かわいいですね~♪
カエル足ってなかなか器用ですね・・・りりちゃん
足・・・つらないのかなぁ(笑)
おててのクロスはうちもたまにしてますよ
2011.06.27 10:20 | URL | 卯月ママ #- [edit]
卯月ママ、おはようございます!
カエル足って、どこのわんちゃんi-100もするのかと思っていました。
暑い時や何かを夢中でカジカジしている時によくやっています。
私も、骨がずれたりしないのかな~? と、ちょっと心配ですi-230
2011.06.27 11:46 | URL | Ririko mom #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ririkomom.blog136.fc2.com/tb.php/100-2c397163

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
