
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今さらですが… (^^;

.30 2014
珍しく真面目にお仕事をしていたら…
いつの間にか1月も末に

大変遅くなり、お恥ずかしいですが、本年もどうぞよろしくお願い致します



2014年賀

元旦にUPするつもりで写真の用意はしていたのです~


下の写真は、北海道のお友だちからプレゼントして頂いた『JAPANESE DOG CALENDAR』
表紙の黒柴を見て、私にと思ってくれたのだそうです。
ありがたや~
今は白柴くんがPCの横で微笑んでくれています。



IMG_2456.jpg

黒柴は表紙と9月  その頃は何をしているんだろうな~??


記事にしたい昨年の写真がまだまだいっぱい
実は、りりちゃん、可愛い柴ボーイとデート なんかしちゃってたのです。
その様子は近日中にUPしますね


更新が滞り、ご心配くださった方々、申し訳ありませんでした。
またこんな事もあるかと思いますが、お見限りなきようよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
 HOME 

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
