
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

黒柴釣れた!

.19 2013
買ってきたお野菜を冷蔵庫にしまっていたら、りり子が大根 に齧りついてきた。

「あ、りりちゃん、ダメでしょ





悪そ~な目つき


「りり子、放しなさい

あらら…、さらにしっかり咥えなおしてる



DSC_0043.jpg

  やだ、はなさないもん


大根を引っ張っても、負けじとガッチリ齧りついて放さない~。
これならどうよーと大根を引っ張り上げたら…

黒柴 が釣れちゃいました~

両足浮いても放さないド根性


とりあえず被害は葉っぱの部分だけで済みました


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ ポチッと応援お願いします
 HOME 

プロフィール

Ririko mom

Author:Ririko mom
黒柴りり子のあしあとです♪
只今、ダイエット奮闘中~!

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
